美味しそうに焼けたこのパン。




実は4時間遅れ😅

寝る前に材料を全部入れ、タイマーもセットしたのに!!

”スタート”ボタンを押し忘れガーン

朝起きると同時に出来上がっているはずのパンはまだ材料のままだったという滝汗

娘のお弁当はタマゴサンドパンなのに、パンがなくっちゃ作れないガーン

冷凍庫をかき回しパンを見つけたときのホッとしたこと爆笑


私、しょっちゅうやらかすんです。
ホームベーカリーでのヘマ。

この間はどういう訳か、水を入れ忘れ出来上がったのはこちら下矢印



パサパサのビスコッティ系。

さすがに食べれませんでしたもやもや

他にもイーストを入れ忘れたこと多々、タイマーの時間を間違えることもあったり、分量間違えてまずいのができたり、と朝の忙しいときにがっくーーーんガーンもやもやと疲れちゃうんですよね😅

夜寝る前の5分で、朝焼きたてのパンが食べれるホームベーカリーは手放せません。

これからはもうちょっと気をつけようウインク