Hi there! Miyukiです。

3月末で、お仕事(パートタイム)を退職しました。

 

最終日に、上司からサプライズでお花をいただき、

とても嬉しかった!

 

温かくて常に笑いが絶えなくて、大好きな職場でした。

心地よい緊張感も好きだった。。。

 

母の介護をしたくて退職を決めたのですが、

その必要がなくなった今、少しのんびり

過ごしながら、生活をリセットするつもりです。

 

さらに数日前には、親友からもお花の贈り物が届きましたハート

 

届いた日が、亡き母の誕生日だったという偶然。

 

悲しみに押しつぶされないように、たくさんの花たちが

私の元に来てくれているんだろうなぁと

とてもありがたく思います。

美しい花々に囲まれて、きっと母も喜んでいるでしょう。

 

花といえば桜の開花、遅れていますね。

鎌倉は、今日やっと少しだけ開花。

ぷっくりと膨らんだピンク色のつぼみがたくさん。

満開が待ち遠しいなー。。。

 

陽気に誘われて海まで自転車でひとっ走りしたら、

途中でチューリップがたくさん咲いていて可愛かったチューリップ

 

お花パワー、すごいです。

めちゃ元気になれる照れ