Hi there! Miyukiです。

天気の悪い週末は、家の用事がはかどりますね傘

 

思い立って、アクセサリーを整理しました。

昔からアクセ好きなので、どんどん増える一方。

せっかくたくさん集めたのに、ついつい

決まったアイテムをヘビロテしがちなのが気になっていて、

 

「もっと見やすく収納して、全アイテムを生かしたい!」

 

とずっと思ってました。

無印のアクセサリーケースを検討したり、

アマゾンでオシャレな海外製の

特大ジュエリーBOXを見比べたり。。。

 

当初は専用BOXを買う気満々でしたが、

 

待てよ。引き出しにしまったら、

「一段ずつ開ける」という手間が増えるな。。。

 

と自分のズボラさを思い出し、予定変更笑

時間のない朝でも、全体を見渡せるように

棚2段に「たくさん並べる」ことにしました。

 

基本的に「フタなし」ですが、ホコリは気にしない笑い泣き

パッと手に取れるし、キラキラアクセは

眺めてるだけでも幸せになれるから飛び出すハート

 

これで明日からのアクセサリー選びが楽しくなる!

と思うとわくわくが止まらないハート

 

先週、昔の同期と麻布台ヒルズでランチした後、

展望フロアから眺めた景色。

久しぶりの都会で緊張したーWW