Hi there! Miyukiです。

風邪予防のため、毎日みかんでビタミン補給してます。

 

 

昨日訪れた鶴岡八幡宮で、梅が開花中でした。

 

我が家ではキッチンの窓から見えるワビスケ(侘助)が

例年よりも早く満開を迎えていて、花の数が過去最多!

 

そこに毎朝やってくるメジロを眺めては癒されています。

花の中に頭をつっこんでいる姿がめちゃかわいいのピンクハート

 

 

今月から、「1日1捨て」を始めました。

最初は欲張って「5捨て」や「3捨て」を考えていたのですが、

途中でやめてしまいそうな予感大だったので。。。

 

1日1個なら、何か捨てられるはず!というわけで、

なるべくクローゼットにあるモノを減らすのを目標に

今のところ毎日続いております。

 

ただ同時にセールでちょこちょこ買い物しているため、

プラマイゼロじゃん笑と自分でつっこむ日もあります。

 

サボってしまう日もあるでしょうが、1年間継続できたら

合計300個以上捨てられることに!

 

この数字をモチベーションにして頑張りますニコニコ