waxing Gibbous~満ちゆく月~ -2ページ目

私の居場所

私の居場所って、一体どこなんだろう?



私を必要としてくれる人はいるのだろうか?



私を求めてくれる人はいるのだろうか?



最近異常な位の孤独を感じます…



どこにいても、誰といても私は1人ぼっち。





寂しい…





…っとあせる


こんな文章、私らしくないねあせる



あべこうじ

私の愛しの芸人さんですドキドキ


やっと悲願のR-1制覇で、TVの前で一緒に泣きました


あべこうじ最高ドキドキドキドキドキドキ







ところで先日、勤め先の懇談会が開催されましたにひひ



社長を始め、総勢63名が一堂に会して、飲めや踊れやの大騒ぎ



上司も部下も関係なくガンガン飛ばす我ら。



うちの会社って本当に人間関係が良くて、男女問わず老若男女仲良しなんです



私はといえば、お酌して回りながら初めて話す人に冗談を飛ばし、たまに箸も飛ばし、同僚のお胸を触ったり若い男の子のお尻を触ったり、とても楽しい宴会でしたラブラブ!



いや、もちろん同意のうえですよ(笑)



そして月曜日。



出社すると会う人会う人に言われました。



「moonちゃん、すごい酔っ払ってたね~ドキドキ












私、昔から見た目はお酒めちゃくちゃ呑みそうと言われるのですが、何を隠そう『下戸』でございます。



そして勿論あの日も酒ナシでした。マジで。



昔からなぜか宴会では『酔っ払いランキングベスト3』に入ってしまうしらふの私。





どうやら今度もイメチェンの道は閉ざされてしまったようですガーン




でもこんな私を愛してくれるみんなが大好きです





というわけで、愛しのあべこうじ様ドキドキ優勝おめでとうドキドキ

バレンタイン

昨日はバレンタインデー

皆様は愛する人にあげたり、愛する人からもらったりしたかな!?



私はバレンタインが日曜日なので、土曜日に愛する会社の方々にあげましたにひひ



女性9割、男性1割だったけどショック!



今回は予算削るために手作りしたよ



初チャレンジの生チョコと、チビチョコパイラブラブ!
(写メ撮るの忘れちゃったガーン)



割といい出来で、調子に乗って配りまくったら…



家族分がないガーン



ってことで慌てて同じものをもう一度作りました



最近ひらがなの読み書きが達者になってきた4歳の娘は、とても気に入ってくれたようで、自分用に作ってよせておいた分まで平らげてました





でもやっぱり人の喜ぶ顔って…



嬉しいよねラブラブ!