私の居場所
私の居場所って、一体どこなんだろう?
私を必要としてくれる人はいるのだろうか?
私を求めてくれる人はいるのだろうか?
最近異常な位の孤独を感じます…
どこにいても、誰といても私は1人ぼっち。
寂しい…
…っと
こんな文章、私らしくないね
私を必要としてくれる人はいるのだろうか?
私を求めてくれる人はいるのだろうか?
最近異常な位の孤独を感じます…
どこにいても、誰といても私は1人ぼっち。
寂しい…
…っと

こんな文章、私らしくないね

あべこうじ
私の愛しの芸人さんです
やっと悲願のR-1制覇で、TVの前で一緒に泣きました
あべこうじ最高


ところで先日、勤め先の懇談会が開催されました
社長を始め、総勢63名が一堂に会して、飲めや踊れやの大騒ぎ
上司も部下も関係なくガンガン飛ばす我ら。
うちの会社って本当に人間関係が良くて、男女問わず老若男女仲良しなんです
私はといえば、お酌して回りながら初めて話す人に冗談を飛ばし、たまに箸も飛ばし、同僚のお胸を触ったり若い男の子のお尻を触ったり、とても楽しい宴会でした
いや、もちろん同意のうえですよ(笑)
そして月曜日。
出社すると会う人会う人に言われました。
「moonちゃん、すごい酔っ払ってたね~
」
…
私、昔から見た目はお酒めちゃくちゃ呑みそうと言われるのですが、何を隠そう『下戸』でございます。
そして勿論あの日も酒ナシでした。マジで。
昔からなぜか宴会では『酔っ払いランキングベスト3』に入ってしまうしらふの私。
どうやら今度もイメチェンの道は閉ざされてしまったようです
でもこんな私を愛してくれるみんなが大好きです
というわけで、愛しのあべこうじ様
優勝おめでとう

やっと悲願のR-1制覇で、TVの前で一緒に泣きました
あべこうじ最高



ところで先日、勤め先の懇談会が開催されました

社長を始め、総勢63名が一堂に会して、飲めや踊れやの大騒ぎ
上司も部下も関係なくガンガン飛ばす我ら。
うちの会社って本当に人間関係が良くて、男女問わず老若男女仲良しなんです
私はといえば、お酌して回りながら初めて話す人に冗談を飛ばし、たまに箸も飛ばし、同僚のお胸を触ったり若い男の子のお尻を触ったり、とても楽しい宴会でした

いや、もちろん同意のうえですよ(笑)
そして月曜日。
出社すると会う人会う人に言われました。
「moonちゃん、すごい酔っ払ってたね~
」…
私、昔から見た目はお酒めちゃくちゃ呑みそうと言われるのですが、何を隠そう『下戸』でございます。
そして勿論あの日も酒ナシでした。マジで。
昔からなぜか宴会では『酔っ払いランキングベスト3』に入ってしまうしらふの私。
どうやら今度もイメチェンの道は閉ざされてしまったようです

でもこんな私を愛してくれるみんなが大好きです
というわけで、愛しのあべこうじ様
優勝おめでとう
バレンタイン
昨日はバレンタインデー
皆様は愛する人にあげたり、愛する人からもらったりしたかな
私はバレンタインが日曜日なので、土曜日に愛する会社の方々にあげました
女性9割、男性1割だったけど
今回は予算削るために手作りしたよ
初チャレンジの生チョコと、チビチョコパイ
(写メ撮るの忘れちゃった
)
割といい出来で、調子に乗って配りまくったら…
家族分がない
ってことで慌てて同じものをもう一度作りました
最近ひらがなの読み書きが達者になってきた4歳の娘は、とても気に入ってくれたようで、自分用に作ってよせておいた分まで平らげてました
でもやっぱり人の喜ぶ顔って…
嬉しいよね
皆様は愛する人にあげたり、愛する人からもらったりしたかな

私はバレンタインが日曜日なので、土曜日に愛する会社の方々にあげました

女性9割、男性1割だったけど

今回は予算削るために手作りしたよ
初チャレンジの生チョコと、チビチョコパイ

(写メ撮るの忘れちゃった
)割といい出来で、調子に乗って配りまくったら…
家族分がない

ってことで慌てて同じものをもう一度作りました
最近ひらがなの読み書きが達者になってきた4歳の娘は、とても気に入ってくれたようで、自分用に作ってよせておいた分まで平らげてました
でもやっぱり人の喜ぶ顔って…
嬉しいよね
