てな訳で、GW中、ガッカリな海外出張中です。
アメリカと言えば、やっぱステーキな訳で、今回も堪能させていただきました。
よる年波に勝てず、霜降り肉のような脂身が苦手な小生にとって、大変美味しくいただける赤身のお肉です。
ステーキは、アメリカが一番好きかも?
そんな中、驚きの事件がありました。
なんと、ハンバーガーを食べに連れていかれたのです。
おまけに、20分も待たされて、出てきたのがこれ⁉️
いかにも不健康なアメリカの食いもんです。
でも、食べたらビックリ‼️
ビーフの旨味や素晴らしい香りで最高の味でした。料理として確実に成立しております。
これじゃ、ファーストフードの某チェーン店には入れません。
そんな訳で、本日、カナダ🇨🇦へ移動しました。
途中、チョコっとカナダサイドのナイアガラフォールズに寄っちゃいました。
圧巻です。
昨年に行ったアメリカ🇺🇸サイドとは比べ物にならないです。
そして、オンタリオ湖畔のトロントに到着!
飯前にダウンタウンを散策しました。
なんかCNタワーとか言うのが有名らしっすよ!
登ってみたら、良い景色で、高さ533mで展望台も346mくらいで東京タワー🗼より高いんですって!
このタワーの横には、ブルージェイズのスタジアムがあって、観戦したかったのに、本日はやってませんでした。
そんなわけで、ガッカリな海外出張中です。
オンタリオ湖には、多くのフィッシングボートが出てました。