明日から新職場に出勤です。

 

初日は先方の要望で遅めの出勤なので若干プレッシャー低めですが、いつもながら初出勤の前日はそわそわ、緊張しています。

仕事見つかって嬉しいけど、転職なので新天地で一から始める。

仕事そのものと職場環境と人間関係に慣れるまで結構なエネルギーがいるのでずっしり気が重い

 

無料で仕事するじゃなし、きちんと報酬をいただけるんだから、しばらくはただお金のため、と思って眼の前のことをこなすのみ。転職時ははいつもそうです。

 

現役フルタイムでの転職はこれが最後にしたいです。

年金もらえるようになったらハーフリタイアしたい。

また新たな職探しになるけど、それだと大分気が楽です。

 

おば友Cちゃんと、お伊勢参りに行きました。

それと、知る人ぞ知る、招かれないといけないという椿大神社にも足を伸ばし、平日休みを有効に使いました。四日市に初めて行ったわ

 

 

   とーちゃんの好物の赤福買いました。

 

 猿田彦神社

 

 おかげ横丁

 

  椿大神社

 

 

Cちゃん、両神社で御朱印もらって満足げでした。

 

どうぞ私達をお守りください。