出発・・・しています | 夢みるおっさんじゃいられない(仮)

夢みるおっさんじゃいられない(仮)

日々の出来事や趣味のことを書いています。

ビールが大好物です。

久しぶりのブログ更新。

日々のストレスと仕事に追われて、なかなか時間が見つけられない。

でも、今回はまたしても、嫁からの神の声が爆笑

『ストレス解消にツーリングにでも、行ってらっしゃい』と。

今月、2回目。

ありがたく、お言葉に乗ることにニコニコ



が、前日、些細なことで嫁とケンカ。今日のツーリングも行く行かないとなったえーん

しかも、昨夜、嫁がギックリ腰にガーン


娘の抱っこや授乳もままならない状態えーん


でも。。。



出発!

一応、嫁の腰も少しはましになったということで。

予定より1時間30分遅れて。
なかなかの、悪夫ぶりショボーン


寝坊して、起床するやいなや、カーテンの隙間から外を見る。

晴れてるおねがい予報では、雨だったのだが。
サッサと用意して、そそくさと出発!





雨が降ってるガーン


結局、カッパを着ての出発となりました笑い泣き


が、最寄りの高速に乗る前には、雨も上がったニコニコよかった☆


濡れたカッパを乾かすために、しばらくカッパを着ての走行。


カッパも乾いたし、今、ようやく脱いだ!

晴れ間も見えてきたし、ツーリング楽しもうウインク