最近、何件か立て続けにメッセを頂いてるのですが、

アメンバー記事が読めなくなってると。。

あたくし誰一人削除してませんので、

アメンバーから外れてるってことはないです。

JHくんレポから久しぶりに来られた方は

もしかしたらログイン状態ぢゃないかもしれません。

右上にID表示は出てますでしょうか?

別に、ログインしてなくても、

普通のアメブロ記事は読めます。

が、アメンバー記事は該当IDで

ログインしてる状態でないと読めません。

読めなくなってしまってる方は

一度それをご確認頂いても良いでしょうか?

たぶん、1ヶ月前以上とかだと、クッキー消えてそーな。。(謎)。

皆さんに、返信すれば良いのですが、

ちょっと何人か続けて頂いてるので、

ここに書いておきます。

それでもダメだった方は再度メッセ頂けると。

よろしくお願いしま~す。


追記

すいませんが、新規のアメンバーは募集しておりません。

今のとこ予定もありません。悪しからずご了承下さい。


なぜかこの記事にだけエロコメが毎日付くので(笑)

コメ欄閉じますね。でも、別に削除はしてませんから。