今日も、沢山のアメンバーの申請をありがとーございました。

でも、まだレポ書くって言ってませんのでね(爆)。

John-Hoonくん風邪っぽいですしね~。

どーなるんだろーな~。いや全く期待してないので(しろよ)、

めっちゃ舞い上がるか、このまましれ~っとしてるか

どっちかのよーな気もしてます。。(汗;)。

あたくしのレポってそのまんまなのでね。

良かったら手放しでぶっ壊れて良かったって書くし

それはどーなの?と思ったらそー書くし。

ちなみに今日の服はあれはどーなの(苦笑)?

でも、「日本のコメディアン」発言が面白かったので、いーや(違っ)。


で、公開タイミングが別宅と同じになったので、

あちらに入って下さってる方は、アメンバーやんなくても

大丈夫な気もするんですけど。。

あと、確かにメッセージ書いて下さいとは書いたんですけど、

見慣れないHNの方で「アメンバーにして下さい」だけだと

JHくんのファンの人なのかどーかも分からんし、

何の目的であたくしのブログを読んで下さってる

どーゆー方なのかが全く分からないので、

どーしたもんか。。とか思って保留しています。。

ご自分のことだ!と思われた方は、もーちょっと

どんな方か分かるよーに申請して頂けると有り難いんですけど。

ぢゃあ、やんぴって方は取り下げて頂いて構いませんし。。

いや、世の中には怖い人もいるもんですから。。(違っ)。

ってことで、これから帰って寝ます。遅刻確定で。(爆)。

上司にメールしとかねば。。(汗;)。


しかし、皆さん起きてあの動画観たらショックだろーな~、ぼそっ。

40秒どころぢゃねーし。。。(汗;)。しーえ~~~(違っ)。