早速沢山のアメンバー申請をありがとーございます。

圧倒的に表示されないを選ばれてる方が多いのですが

何人か表示OKのままで申請されてたので、

そのまま承認しちゃってるんですけど、

やり方がよく分からなくて、間違ったって方とかいらしたら

一度削除して「表示されない」にチェック入れて

申請して頂くと、他の方からは分からない状態になりますよ。

あたくしだけが分かってるって言う。。(笑)。

もし、そーゆー方いらしたら、遠慮なくおっしゃって下さいね。

あ、勿論そのままで大丈夫だったらそのままで(爆)。


あと、アメンバーの申請と読者申請は違うのですが、

読者になって頂いても、アメンバー限定公開の記事は

読めませんので、間違って読者申請された方がいらしたら

再度、アメンバーで申請出して下さいまし。

ややこしいですか?大丈夫かしら。。

mixiなさってる方は、別宅に申請出してもらったら

そっちの方が簡単かもしれませんけども。。

今のアンケート結果だと、あっちにも同時にUPすることに

なりそーなので、アメンバーよく分からない方は

あちらに入って頂いても~。ってこんなけやって

書かないとかだったら、ほんとごめんなさいね。

でも、その場合はあたくしのせいではなく、JHくんのせいですから(違っ)!