えっと~、書けてないんですよ、インソンくんのレポ(汗;)。

いや~、ドンウクくんのファンミとかは、

写真撮れなかったのもあって、自分で進行順に

気になるとこをずっとメモっていたので(A4で3枚くらいです;笑) 、

戻ってもすぐに書けたんですけど。で、ジファンくんみたいに

自分でファンミの写真とかを撮ってOKだと、

これまたフォトレポだけで、文字レポは間に挟みながら

書けるので、すっと書けるんですけどね。。

写真の処理には時間かかりますけど。。

で、こーゆー風に、会見にしろ、舞台挨拶にしろ

ひたすら写真撮ってて、内容は録音だと、

帰ってからもう一度聞き直さないとダメなんですよね。。

その、聞き直す時間がないのですよ~(涙)。

早送りで聞けないですしね。。会見や舞台挨拶と

同じ時間だけ時間かかる訳です。。

まあ、どっちもそんなに長くはないんですけどね。。


で、勿論音声を聞くので、他のことしながらも出来ないですしね。

ああ、時間くれ~~~(違っ)。書くのが本業なら

戻ればすぐに写真の処理をして、録音も聞いて

書けるんですけどね~。取材から戻ると

まずは自分の本業の仕事をせなばばらんので、

それ終わってからブログなんですよね。。あは(泣)。

で、今回は、ブログの引越しやら、韓国出張やら

色んなことが重なってしまってたので、

ゆっくりインソンくんの会見を聞き直す時間がなく。。

すいませんが、帰って時間あったらやります~。

って、もう色々上がってますけどね。。(笑)。


で、記憶で書こうにも、不思議とずっと写真撮ってると

ほんと憶えてないんですよ。。一番怪しいのは

順番ですね。。何を話してたか、その順番が

全く思い出せませんしね。。(笑)。何やねん、その記憶力。。

今回会見も写真は途中までしか撮影ダメだったし、

舞台挨拶は短いですしね。。インソンくんは

よく動くし、ポーズも色々変えてくれるので、

それを漏らさず押さえようと思うと、ほんとにずっと

身構えてないとダメなんですよね~。あは。

ってことで、結構短期決戦的なフォトセッションも含めて、

写真撮ることしか考えてないって言う。。(笑)。

なので、話してる内容は覚えてないんですよね~(爆)。


とりあえず、会見の時のインソンくんは

日テレさんとのやりとりがめちゃんこ面白かったです。

ここは写真撮ってはいけなかったので憶えてるんですけど。

とりあえず代表で田代さんやまっすんが聞いたこと以外の

記者質問が、やれ文化放送だ、NHKラジオだ、日テレだ。。って

メジャーどころがメインで手を挙げてたので、

そのネームに驚きつつも、あ、ユニシアさん(エウルさん)も

手を挙げてたけど。。(笑)。どんなけの媒体が来てるんだ?

ってそれにも興味がありましたね。。だって、ほんとに

多かったんだもの~~~。で、インソンくんは

その媒体さんが手を挙げて当たって、媒体名と名前を言うと

いちいち「あ~~~○○」って反応するんです。。

ほんまに知ってるんか?!とか思いつつ。。

でも、その様子もとってもお茶目でしたけどね。。


で、日テレさんはムービーの横にいたお兄さんで

この人、すっげー男前だったんですよ。。

30歳で独身、ほんまかどーか分からないけど、彼女なし。

日焼けしてて、スポーツマンっぽい感じで、白っぽいシャツがまた

ええ感じでした~。で、この人は、インソンくんが

何でそんなにかっけーのかって聞きたかったみたいで

それは一般的に他の男性に対して、アドバイスを

ってニュアンスだったんだけど、インソンくんは

それを彼へのアドバイスだと思ったみたいで、

「あなた十分にかっこいいですよ。この会場には

女性の記者さんも多いので、ぼくが合コン設定しましょーか?

この会場にいる方で、彼どーですか?」って

挙手を求められて、思わず挙げちゃいそーになりつつ

いかんいかん。。JHくんが。。と思いとどまり(嘘)、

でも、惜しかったな~、あの人(違っ)。ってこーゆーのを

咄嗟に返せるインソンくんって、頭の回転も速いし、

面白いし、ユーモアあるし、ああ、ほんとに良い男だよ~。


で、舞台挨拶の時は、上映終了後のは

田代さんもやっぱ内容について深めに聞いていて

上映前のは映画自体や撮影時についての質問が多かったですね。

上映前のマスコミ入ってない方では、

客席から声も飛んでましたしね。。それにも

すっごい上手く答えていて、インソンくんって大人だわ~

とも思いましたね。でもあの質問は、本人あまり嬉しくは

なかったんぢゃないのかな~(謎)?気にしてそーだし。。

まあ、聞いたのはファンの人でしょーから、いーのかもしんないけど。


印象に残ってたのは、この役を自分は誰よりも

上手く演じれると思ったんだそーな。。

で、実際観たら、その言葉に嘘はなかった。。

で、次回作もユ・ハ監督と組むよーだけど、

台本も上がってなくて、出演を決めてるのも納得出来た。

それくらいこの映画の出来は素晴らしい。

インソンくんの演じた役も素晴らしかったです。。

映画の鑑賞記は帰国したら書きますね。。

とりあえず、今からHDDの整理して

荷造りします。。今26時前でっす(笑)。くくく。

あ、そうそう夜の回には、インソンくんは大事な人を

招待してるって言って、最前列のド真ん中に座ってた

おにいさんをご紹介。漫画家の高橋ツトムさんでした。

へーへー。インソンくんも漫画好きなのか~、JHくんみたい(違っ)。