いや~、すっかし遅くなってしまいました(汗;)。

今日は金曜。そう、うちの会社NO残業デーなのですよ。。

19時にオフィスに残ってたらダメなのです。。

で、今回色々あって、写真を5枚しか載せれなくって

その写真選びもしつつ、今日実は新サイトのURLも出るって

聞いてて、それも待ってたんですよ。。なので、バタバタしてて

結局、写真を選んでる途中で時間切れ。。

そう、月曜からの出張の社内の最終確認とかもあったのでね。。


で、どんなけ貧乏やねん!くらい、ここんとこ貧乏だったので

給料出たので帰りにモロモロ購入。。(笑)。家に帰ると

なぜかポストに一杯チラシが入ってて、なんぢゃこれは~!

とか思って、部屋に上がる前に、いらないのをゴミ箱に捨ててると

エウルが見えた。お、もうそんな時期か。。とか思いつつ

チラと覗くピンク色の文字のハガキ。。動揺。。(笑)。

昼休みくらいまでは憶えてたんですけど、

外出して戻るとすっかり忘れていました。。

帰宅した時は全く普段と同じ心地でポスト開けてたし(爆)。

ドキドキとかしろよー<自分(汗;)。だって忘れてたんだもん。。

皆さん祈って下さってありがとーございましたーーー(違っ)!

で、インソンくんの会見ですが、あたくし、いつもよりは早く着いたんですよ。

受付開始の20分前くらいかな~?でも、もう29番でした。。(汗;)。

インソンくん超人気!で、最終的にスチールだけで100人くらい居たんでは?

いや、いつもこーゆーのって、多く見積もって数字発表されるけど

今まで見た中で、MAXの取材陣でした。。ジフニくんの会見も及ばず。

まあ、ほんとにマスコミ?っぽい人もいましたけどね(笑)。

色々ツテがおありなんでしょーな~(謎)。にしても多かったですよ。

これ、ミンジュンさんの方どーなってるんだろーな~?とちょっと心配。。

まあ、いつも見かけるのに居ない方も居たので、たぶんその方々は

あっちに行ってるんだろーし。。たくましく、こっちが終わったら

ダッシュしてる方もいましたけどね。。いや~、あたくしにはそんなパワーは。。

向こうが30分遅い開始だったらね~。行けたのにね~。残念。

会場はあの「宮」の展示をやってたホールですよ。あのスクリーンが

あったとこがステージになっておりました。。この日の司会も田代さん。

で、この韓フェスの宣伝部長になったのがますだおかだのまっすん。

まっすん、よくNHKの韓ドラ特集とかに出て来るんだよね~。おもろい。

ロケ地巡りが趣味なんよね。。なので、会見はとっても和やかで

面白かったですよ~。笑ろた笑ろた(爆)。くくく。

だって~~~、インソンくんも面白いんだも~ん。。

あ、今「私は貝になりたい」観ながら書いてるんですけど、

これフランキーさんのとEDが違う(謎)?すっごい昔に観たから

定かではないけどさ。。中居くんも映画でやるんだよね。。

で、インソンくんのおちゃめっぷりは後でちょっと書くとして、とりあえず

フォトUPしときますね。会見文字レポも明日で。。今日は寝ます。。(笑)。

ロマフェスの時もそーでしたけど、インソンくん、マイク両手基本ですね。
チョ・インソン来日会見

で、登場後の挨拶終わるとこれ。Wピース(笑)。さすがB(違っ)!

で、次回作って同性愛の時代劇ものでしたっけ?

どーも髪を伸ばしてますよね。。でも、他の人とは

一風変わったポニテ風でした。この日の衣装めさくさおされ!

グレーのジャケットに、中のこのチェック。。

しかもこの上着、中のこのベストがよく見えるよーに、

前は閉じないデザインなのよね。。金のチェーンで繋いでて

敢えて中を見せる感じになってるんです。。シャツもかっけーし。
チョ・インソン来日会見

ええ、またしても下手側を陣取ったので、こっち向きなんです。

インソンくんの横顔ってあんま観たことなかったので、新鮮~。
チョ・インソン来日会見

これ、ちょっとだけカメラ目線風でしょ?うふ♪
チョ・インソン来日会見

ああ、この横目めちゃんこキュートだ~~~(惚)。

&この下唇萌えでっす。ふっふっふっ。
チョ・インソン来日会見
※画像の無断転載、二次使用はご遠慮下さい。

(※Please refrain from reprint without permission and the second use for the image.)


ってことで、5枚終了~(涙)。なので、こっから先はおまけフォトで。

かなりがんばって早めに行ったのに、既にこの番号。。(汗;)。
おまけ

まっすん発案の、肖像画除幕式に合わせたカルテットの演奏(謎)?

このおねいさんたちは、あたくしたちマスコミが入場した時から

既に演奏してらっしゃいました。。マスコミに弦楽って似合わねーーー(笑)。
おまけ

はい、これが肖像画、除幕前ですね。
おまけ

これは誰?実はインソンくん(爆)。会見始まる前に、気になって

衝立の向こうからこちらを覗き込んで、おまけに手振ってました(笑)。

おっかしーーー。そんな人は初めて観たよ~~~。くくく。もうおっちゃめ!
おまけ

で、これはもう出て来るのにスタンバってたんですけど

隙間から手が覗いてたんですけど、弦楽の演奏に合わせて

指揮を取っていました(爆)。もう始まる前から可笑し過ぎ(笑)!
おまけ

インソンくんの写真しかないですからね、残りのお2人も。。

ほんま、まっすんの進行面白かったわ~。げはげは。
おまけ

で、まっすん曰く、ファンの人は銅像やこーゆー画に

よく文句をつけはるので、そーならないよーに描いてもらったって。

なるほど。これは文句は出ない出来では(笑)?
おまけ

ちなみに画のタイトルはこちら。。(笑)。なんぢゃそれ(爆)。
おまけ

この2人、ほんまに面白かったんですよ。。

言葉はあんま通じてない訳ですが、まっすんが

変なことするとインソンくんも一緒にやっちゃうの。これは一例(爆)。

最後に握手してお辞儀したら、あのよくやる相手がまだ頭下げてるから

こっちもまた下げて、お互いそれやってて終わらんやんけ!

みたいなんもやってました(笑)。ほんとおっかしー会見でした。。
おまけ

ではでは、明日は舞台挨拶取材(これも5枚なんです)&

映画鑑賞でっす。「卑劣な街」はすっごい観たかった作品。

他にも韓フェスで観たい作品は多数。。でも、行く時間がない。。

今後劇場今回はいつなのか分からない作品とかも

ここで観れてしまう貴重な機会。あ、基本未公開なんだっけ(忘)?

詳しくはこちら でご確認下さいませ~。

で、せっかく新しいURLもらったんですけど、そのアドレスは

27日の18時以降しかなぜか公開してはダメらしく。。

ってことは、そっちで書いても読んでもらえない訳で。。

なので、とりあえず出張中の予約投稿分までは

こっちに書いた方がいーのかな~?とか思ってそーしてます。

いや、移すこと考えたら、向こうに書いた方が良いんだとは思うんだけど。。


「卑劣な街」

8月25日(土)よりシネマート六本木・シネマート心斎橋にて

同時開催の「韓流シネマ・フェスティバル2007ルネサンス」にて上映