やーーーっと届きましたよ~、ドンウクくんのファンミオフィシャル写真。

提供は主催のフラウ・インターナショナルさんでっす。

ファンミでのドンウクくんは、会見とは打って変わって

ポニーテール姿に、カジュアルなジャケットにタイ、デニムでございました。

後半の客席から再登場の時に、このアイボリーみたいなクリーム色

みたいなカットソーにお着替えしていました。。

その後は歌だったんですけどね。。これがまたジフンくん以来の・・・以下ry(汗;)。

いや、1番はあれだったんだけど、2番からは少し調子を取り戻していたかも。。

でも、歌手でもないのに、あんな大勢の人の前で歌を唄うのは

演技するのとは別の緊張だったと思うので、唄ってくれてありがとーだよね。。

ってことで、ちょいコメント入れつつ、ファンミの様子をお楽しみ下さい。


これ、登場直後かな~?あたくしの会見写真って、左向きばっかだったので

右向きのお顔は新鮮よね~♪
ファンミーティング
(C)フラウ・インターナショナル


これ、特技披露だっけな?

ゴールの下についてる風船で、ドンウクくんが見事ゴール出来ると

赤い風船を割って、中に指示が入ってて、2S写真が撮れるとか

何かもらえるとか、そーゆーお客さん特典の紙が入ってたと思います。

ちなみにウォーミングアップの時からほぼ全部ゴール決めてて

高校以来やってないって本人は言ってましたけど、うっそだ~ってくらい

めちゃくちゃ上手かったです!で、ゴールは何気に片手だったしね。かっけー。

この写真とか、正に!でございます。おーっほっほっほっほっ(違っ)。

ちなみに、むりくり外せと言われて1球外してましたけど

それは青い方の風船で、その中には罰ゲームが書いてあって

ドンウクくん何も悪くないのに腕立て5回、しかもカメラに向かって

させられてました(涙)。これOA的にそーゆー画が必要だったのかしら(謎)?

(C)フラウ・インターナショナル


司会の田代さんが、色んなことを聞いて下さったので、

特にすっごいファンだった訳ではないので、

彼の色んな今までのこととか、これからやりたいこととか

一杯話が聞けて良かったです。ふふふ。

年上との共演が続いてるので、次は嫌だ。。とか言ってましたね(爆)。

(C)フラウ・インターナショナル


で、お客様は入場の時に渡された紙?に質問を書いて用意してたんですね。

で、誰かを当てるんですけど、ドンウクくん自らが、このカメラで

客席の気になる人をカメラでズームして、その人が舞台に上がって来て

彼に質問するって趣向でした。中々ユニークな方が3人選ばれてましたね。

(C)フラウ・インターナショナル


ちなみに、この他にも、マイガールのいっちゃんクライマックスの

ラブシーン?か何かを再現するつって、これも3人お客様が

ステージに上がれて、「サランヘヨ」の台詞の後に、

抱きしめられるってのをやってました。でも、ドンウクくんも

最初照れてて、マジで吹いたりしてましたよ。。くくく。

(C)フラウ・インターナショナル

※画像の無断転載、二次使用はご遠慮下さい。

(※Please refrain from reprint without permission and the second use for the image.)


ああ、もっと色んな場面の写真があるとレポも弾むんだけどな~。

あ、でもね。写真撮れなかったから、ちゃんとメモしてたんですよ。。

まず、登場がステージ中央の巨大白い風船の中から

割れて登場だったんです。これ結構新鮮でした。。

公式来日は初だけど、以前にも2回くらい来たことがあるって。

あ、まずイスに腰掛ける時に、田代さんに「どーぞ」って

手で促してたのが、何か紳士だわ~とかちょっと(惚)だったのよね。

もうデビューして8・9年になるらしく、高3の時から

モデルになるべく準備をしていたんだとか。。


自分が今までに演じた役は、どれもどこか自分に似ていて、

でも、敢えて言うと「拝啓、ご両親様」の役かな?

って言ってました。。ううっ。観たことないんだよ。。

ってか、確か長かったと思うので、まだどこのメーカーさんも

買ってないと思うんだよね。。どっか出して下さい(笑)。

で、演じてて楽しかったのは「マイガール」で

このドラマで他のアジアの国の人にも知られることになったし

沢山の人に愛してもらえて良かったって言ってました。

そう、JHくんもだけど、タイでもドンウクくん人気なんだよね~。

で、御曹司の役は、良い車に乗れるし、良い服が着れるし

美味しいものも食べれるからイイって言ってました(爆)。


で、途中で通訳さんが痰が絡んだよーな声になると

落ち着いて。。みたいなそーゆーリアクションをする彼。

ああ、こーゆーのがとっても好きなんだよね~。優しい(笑)。

あと、途中でイスから降りて、急に靴の紐を結び出したんだけど

この行動もBっぽかったですね。何か、ステージのソデで

スタイリストさんが睨んでたとか言ってましたけど(爆)。

もし、俳優になってなかったら、中学生の時は

国語の教師になりたくって、高校の時は

ホテル経営とかやってみたかったと言ってました。

で、あの肌が白いのは遺伝だそーで、

本人ももう灼くのは諦めてるんだそーです。。

ミルキーボーイと韓国ファンが呼び名を付けてるのには

すっごい照れてるみたいです。。ほんとに照れてました。。


「阿娘」と「最強ロマンス」についての話もしてましたね。

両方刑事役だったよーですが、アクションが大変だったって。

ちなみに、刑事役は3回連続だったらしーんですけど、偶然なんだって。

ああ、ドンウクくんの刑事役観たーい!この2本、

早くどこかのメーカーさん買って下さい。どっちもイケると思います。。

で、体が柔らかくないしで、かなりケガとかもしたんだとか。

なので、次回作は肉体的にハードぢゃないのをやりたいって(笑)。

で、ここで「ハノイ・・」と「マイガール」以外は

相手役の女優さんが全部年上だったって話をしてて

年上はもう嫌だ発言は、前日にやってたセクションTVの

インタビューでそう言ってましたよね?と田代さんが

突っ込み入れたんでした。。いやはや、大胆な発言で(違っ)。

でも、プライベートで年上はOKとフォローは入れてましたが。。

で、好きな人へのアプローチは、少しずつ自分の気持ちを

伝えて行くので、あまり失敗はしないと、これまた大胆発言をしてました。


で、ここでプロフィールの特技欄に

アイスホッケー

スノーボード

バスケットボール

と書いてあるけど、実際どーなんですか?

って話になって、さっきのバスケの実演になった訳です。

こーゆーのをプロフィール欄に書いてると

かっこいいと思って書いた。でも事務所の意思だって言ってました(笑)。

風船の特典は、ドンウクくんと2S撮影。

風船割り(抱き合って胸で割るんですよ!)。

直筆サインがその場でもらえる。。でした。

で、彼はほんとによく前髪ふーーーっをやっていました。

んで、その後が「マイガール」のあのシーンを流して

3人の人と再現でございました。。

あ、参加者の中から優秀者を選んで、その人にサインプレゼント

だったんですけど、3人ともにって3枚書いていました。


で、ここで一旦退場して、その間にめっちゃ長い

MVが流れてました。これはマンデーキッズ?って人たちの

「バイバイバイ」って曲らしく、MVもショートストーリーになってて

30分の短編映画になってるそーな。。それを前半だけ流してました。

で、お着替えして、2F客席への登場。これは2箇所。

で、1Fに降りてこれも後ろの扉から客席を通ってステージへでした。

で、例の歌です。。ああ、最初はジフニくんよりやばい?

とか思ってしまったけど、2番はそこそこだったので良かった~(笑)。

ほんとは「最強ロマンス」で、ヒョニョンさんとデュエットした曲だそーで

1人で唄うのは勝手が違ったよう。。って持ち歌だったのか。。(汗;)。


で、さっきのカメラで客席で気になる人を見つけて

その人の質問に答えるってやつですが、

1番目は香港のファンの方で

近いうちにまた香港に来るか?⇒行きます。

日本と香港どっちが好き?⇒韓国が好き(笑)。←上手い(違っ)!

2番目の方は

日本の女性はどーですか?⇒愛に国籍は関係ありません。。(ほんと?)

16歳の娘がいるんでどーですか?⇒娘さんも来てるんですか?

って、一緒に来てなかったそーで、そこで話は終了~でした(笑)。

3番目の方のが面白くって

食べ物の好き嫌いを教えて下さいって(爆)。

好き⇒何でも。だから、どこへ行っても困らない。

嫌い⇒ほとんどないけど、にんじん。

で、質問した方は豆腐チゲが好きだそーで

ドンウクくんに「ぼくも豆腐チゲが好きだよ」

みたいなことを言ってくれと頼んでしました。。ははは。


で、この質問者の方々には私物プレゼントもあって

1番目の方には、いつも車で使ってたらしい

タイで買ったスーパーマンの「S」マークのクッション。

で、2番目の方には娘さんにつって、青い野球帽みたいなん。

で、3番目の方には、パジャマ替わりに寝る時に着てた

黒いTシャツでした。。いや~~~ん。そのTシャツ欲しーーー(違っ)。

で、ここでまたまた握手会の準備で一旦退場。

さっきのMVの後半が流れました。


で、握手会なんですが、何と!机なしだったんですよ(驚)!

そんなの今までで初めてみました。。

だって、あれ防護柵みたいなもんでしょ(違っ)。

でも、実際始まってみると、距離が近いので移動が

スムーズで、割と早く進んでましたけどね。。

なぜか今回は、あの腰持ってひっぺがす人がいなかったし(笑)。

かなり皆さん好き放題なさってましたね。。(苦笑)。

で、高イスはあったのに、ドンウクくんは

腰かけもしないで、ずーーーーーっと立って両手で

笑顔で握手をしてました。。水はよく飲んでましたけど。。

そりゃ~暑いわな。。あたくし腰が痛くないか心配で。。

で、2時間近くかけて、最後は見た目にもかなりヘロヘロな感じで

全員と握手を終えてました。。もう次はやんないだろーな(笑)。


で、最後に大変だったけど、一人一人と直接話せて

良かったと感想を述べてました。

会場の皆さんからのメッセージファイルにも感激してましたね。

家に帰って1つづず全部読みますって。。

で、これからも頻繁に来るので(ほんと?)、もっと声援をお願いします。

早く次の作品で皆さんにお会い出来るよーにしますって言っていました。。

で、彼は登場した時もステージの中央と上手端、下手端を移動して

三方のお客さんに深々とお辞儀をしてたんですが、

帰りもやってましたね。。って、手拍子が続いていて

もっかい出てきてくれたんですよ(驚)!

その時にやったのかもしれません(忘)。

とにかく最後の最後まで良い人でした~。

ってことで、会見の文字レポは割愛(爆)。

すいません。。出張前で仕事が立て込んでまして~(泣)。

ここ とかここ にUPされてますので、ご参照下さいまし。


そうそう、この模様はMnetさんで10/6だっけな~?

にOAされるそーですよ。楽しみですね~。観れる方は是非!

ってことで、マイガールのOA楽しみですね~。

これはDVDは来年の春ごろかな~?

あ、ドンウクくんと言えば、シン・ドンウク くんも来日してたんだけど

取材の案内来なかったんだよね~。どこが仕切りだったんだろ(謎)?

まあ、テンパってるのでいーんだけどさ。。ちょっと見たかったな~(笑)。