えっと~、当日の朝知ったので、行けない~~~と

嘆いていた、大抽選会。何か期間中に来場した人が

何か応募出来たんですよね。。サイン入りのグッズとか。。

で、その抽選会を最終日にやるってことで、HPには

18日には出てたよーなんですけど、チェックしてなくて、

当日の朝のリリースのFAXで知った次第でして。。(涙)。

まあ、事前にあると分かってても、休み明けだったしね~。

まあ、体力的にもキツイので、行けたかどーかは分かりませんが。

ってことで、オフィシャル頂きましたので、載せておきますね。

800人くらいの方がいらしてたそーですよ。。

ハンドプリンティングの時の優先観覧が100名くらいだったと思うので

800人って、もう通路の先まで満杯?くらいのイメージなのですが

行ってなかったので、真実は分かりません(笑)。

平日で、急な告知で、それだけの人が集まるなんて

凄いですよね。。ジェウォンくん人気が凄いのかしら(謎)?


ってことで、この日のジェウォンくん♪
大抽選会
ああ~、また違うスーツね。おっされ~。

&髪型もちょっと違うかんじよね。。

後ろのおねいさん疲れてませんか(謎)?
大抽選会
引いてますね~。これが応募用紙だったんですか?

デカイですよね。。(笑)。
大抽選会
おお、それでもやっぱり襟元にFIJバッチ(笑)!

この胸元のチーフ?の幅がキレイに平行なのが

スタイリストさんの凄さを感じます(違っ)。

でも、ジェウォンくんのスタイリストさんセンス良いと思います。。
大抽選会
これ、最後の方なのかしら?お手振りですね。。
大抽選会
※画像の無断転載、二次使用はご遠慮下さい。

(※Please refrain from reprint without permission and the second use for the image.)


ってことで、行ってないので、何の臨場感もないレポで

すいません。。(笑)。どーだったんだろーな~?現場は。。

でも、ジェウォンくんは15日以降もずっと残ってたってことよね。

彼のサービス精神ってゆーか、このイベントへの協力っぷりってゆーか

ほんと、そこまでしなくても。。くらいの良い人加減を感じました。

好感度は前から高かったのですが、今回更に更にUPしました。

ファンミの時はちょっと風邪気味でしんどそーだったし

結構その場で自分の意見で、進行変えたりしてたんだけど、

それも彼ならOKだな~って。ワガママなのではなく、

より良くしよーと、常に主体的に、自分の意見を述べて

行動する人なのだな~ってのが、ファンでなくても頼もしかったです。

黄真伊早く観たいですね~。&次回作も楽しみでっす!


あ、昨日UPしたドンウクくんも、このジェウォンくんも出てる

「酒の国」ってドラマが、絶賛レンタル中なので

気になる方は是非チェキって下さいね。
酒の国
(C)SBS Productions Inc.