いや~、3連荘で水道橋通いの後、通常に出勤は始まり、

土曜は爆睡をかましてたんですけど、日曜は朝も早よから出動でした。

実は、結構楽しみにしてたんですよね~。うふ(笑)。

「ハノイの花嫁」の感想書いたのはいつ頃でしたっけ~(忘)?

あの時、既に彼は今年来る!と予言しておいたんですけどね(違っ)。

いや~、来ましたよ。。(爆)。へへへ。実はフラウさんのイベント取材は

4月のケサンくん以来なのですよ(驚)。だって~~~、キム・ソンスさんも

カンタくんも大阪だけなんだもの~~~。出張代なんて出ないから

東京でやってくれないと行けないのよ~~~(涙)。

ああ、ソンスさんとかかなり行きたかったんだけどな~(泣)。

終わった後に、お手紙とかも送ってくれたんでしょ?良い人だよね~。

って、ことで、今後も東西両方でやって頂けると、非常に有り難いんですけど。。

って、それはKJさんだった(爆)。KJさんも大阪オンリーが多いんだよね。

あ、でも、ドンウクくんは珍しく東京のみだったね。。(謎)。


会見は朝から。同じ会館の会議室で。

で、午後からはファンミ。大ホールでね。

が、直前のリリースまでは、ファンミの撮影可だったのに

この日行くと、ファンミは撮影NGになってましたの~。

まあ、2Fの最後列だと、オフィシャルもらった方が

そりゃ~いーわな。。って感じもあるしね。。

ファンミはやっぱファンの方が写り込んでしまったりするから

その辺の使用可否のジャッジは、主催者さんにやってもらった方が

安心だしね。。ってことで、イベントのはオフィシャルを待ちますね。

なので、とりあえず会見から。。


ってか、王子だったの~~~(壊)。あたくし、もうほんと

朝起きれなくって、この日も受付開始時間過ぎてから

到着してしまったんだけど、何とか一番下手端の2列目をGET。

隙間から抜き狙いで(笑)。で、ドンウクくんの動線は上手側だったので

写真はこっちの方が撮り易かったんだけど、

後でファンミで隣の席になった若いおねいちゃんは、

上手端に居たよーで、横を通り過ぎる時に、良い匂いがした。。とか

風が通りました。。とか、すっかり行ってしまってましたよ(笑)。

で、普通、カメラマン専任の方って、撮影出来ないと、

ファンミ自体には参加されずに帰られることが多いんだけど

会見でのあまりのキラキラオーラっぷりに、

「あたし、観て行くわ!」って方が続出(爆)。

ああ、あたくしは元から観て帰る予定でしたが。。

何しろ一人カメラマン、一人記者。取材班一人ですからね(笑)。


あ、会見前の会場写真撮るの忘れた~。

まあ、テーブルに花とかなかったし、いっか(違っ)。

では、あたくし今年の超イチオシなドンウクくんの

萌え萌え~な会見写真をお楽しみ下さい(笑)。

てか、ピンボケ以外は全部載せたい~~~って感じなんですが

そーゆー訳にも行かないので、厳選に厳選を重ねました。。

まず、登場して席に着く前に、いきなし両手でピースをしたドンウクくん(爆)。

そんな人は初めて見ました。。くくく。ほんとに公式初来日だよね(笑)?

でも、あたくしは知っている。。彼はB型なのだ。ふふふふふ(惚)。

あ、何か、半分だけフラッシュ浴びてて妙ですよね。。(汗;)。
イ・ドンウク来日記者会見
で、座ったのはいーんですけど、え?ちょっと目線こっち風?

とか思って、いきなり壊れるあたくし(爆)。あは。

黒かと思ったらこのスーツはチャコールグレーみたいなんでしたね。

何か、生地の感じもちょっと変わってるんですよ。。

ってこんな小さい写真ぢゃ分かりませんよね。。でも、おっされ~でした。

この左胸の黒レースっぽいのは一体何(謎)?

シャツの胸の模様ぢゃないよね。。内ポケットに何か入れてたのかな?
イ・ドンウク来日記者会見
あ、ちょっと笑顔が大きいとグッキー気味なんですけど、そこがJHくんと似てたりして(違っ)。
イ・ドンウク来日記者会見

下手側から撮ってたので、右向きはめっちゃ珍しいです。うふ。
イ・ドンウク来日記者会見
ファンミの時に、JHくんと同じ前髪ふーっがクセだと発見したんですが

会見中はこれ。下唇ちょい噛み。これクセですよね。ふふふ。
イ・ドンウク来日記者会見
ああ~~~、手が~~~。それ止めて~~~(笑)。
イ・ドンウク来日記者会見
何か、一瞬気が抜けたよーに、とろんとした表情してるんですが、それもまたイイ(笑)!

で、よく見てもらえると、彼って顔の色より、首の色の方が白いんですよ(驚)!

本人すっごい照れてましたけど、ミルキーボーイたる所以ですな(惚)。
イ・ドンウク来日記者会見
ごめんなさい。もうこの顔持って帰っていーですか?くらいに素敵~(壊)♪

目の中に星が~~~。飛んでる~~~(違っ)。
イ・ドンウク来日記者会見

ね、ね。唇ちょい噛み(笑)。
イ・ドンウク来日記者会見
嗚呼~、何と美しいこの唇の流れるよーな輪郭。。(惚)。落ちる視線。。(壊)。

勿論、まつ毛もパシパシですよ(違っ)。これ今回のあたくしのイチオシ(爆)!
イ・ドンウク来日記者会見
個人的にはファンミのポニテより、このロングで流れるサラサラヘアが好き♪

なぜに、この角度で上を見上げてるのか全く覚えてませんが、いーんです、キレイだから(笑)。
イ・ドンウク来日記者会見
きゃーきゃー。横顔も完璧~~~。これ今回のあたくしのニオシです(笑)。

もう、アゴにかかる髪もたまらんっすね。じゅる。
イ・ドンウク来日記者会見
え、横目も珍しいです。うふ。
イ・ドンウク来日記者会見
あ、マイク持ってるアップって載せてなかったですね(汗;)。
イ・ドンウク来日記者会見
いや~ん。マイク両手もツボなんですぅぅぅぅ(笑)。
イ・ドンウク来日記者会見
で、会見終わった後のフォトセッションですが、彼も自らイスを片付け

お手伝いしてました。。ジフンくんもやってたんだよね。。(笑)。良い子だわ~。

もう、スラっと背が高いのなんのって(壊)!
イ・ドンウク来日記者会見
えへ。ちょっとだけこっち向いてる風(嬉)。
イ・ドンウク来日記者会見
いちお、笑顔のお手振りも(笑)。
イ・ドンウク来日記者会見
個人的にはめっさ笑ってるのより、これくらいの笑みが好き(好きにしろ)。
イ・ドンウク来日記者会見
最後は両手お手振りで(笑)。
イ・ドンウク来日記者会見
※画像の無断転載、二次使用はご遠慮下さい。

(※Please refrain from reprint without permission and the second use for the image.)

「㈱フラウ・インターナショナル主催」


はーーーーーー。絶対かっくいーとは思ってたんですけど、

ここまで美しいとはほんとに思ってませんでした(壊)。

ああ、JHくんごめんよ。。。彼は美しいよ。。(笑)。

あ、でもJHくんは好きなままだけど、勿論(爆)。

壊れフォトだけしかレポってないですよね。あは。

とりあえず「マイガール」はドンウクくんが楽しみだったりするあたくし。

テレ東ってことはBSJAPANで字幕でやるよね~(謎)?

そっち待とう。。そうそう、ジュンギくんでドラマのイベントあるんですけど、

それにはドンウクくんは出てくれないんだよね。。(涙)。

ってことで、文字レポは家に帰ってMD聞いてから考えます。。

ざっくりで書こうかな。。どーしよーかな。。