エウル ってあるぢゃないですか。

ちょっと前から設置店にはダイジェスト版が置いてあるんですけど。

今、これってTSUTAYAでは、TR(TSUTAYA RECORDS)って

セルの販売をやってる店にしか設置してないんですけど、

レンタルだけの店にもあったら、皆さん便利でしょうか?

今、検討中なんですが、レンタルは物流の関係で

セルと違って3週間遅れになっちゃうんですよね~。

20日頃に前の号が届くって言う。。そんな遅いなら

無くってもって感じですかね?設置店自体が減っているので

山○さん以外では、TR系列の新星堂さんくらいでしか

置いてないかと思うんですよね。。まあ、本冊子に比べると

ダイジェスト版はダイジェスト版だな~って感じではありますけど。


希望される方が多いようなら進めようかと思ってるんですが

そんなでもないなら見送ろうかと。。ご意見お聞かせ頂けると。。

って、急ぎで今日中返答のようなので、とりあえず

コメント機能をONにしますので、ご意見ある方はレスって頂けると。

よろしくお願いします。。一応、あたくしは恵比寿の新星堂さんで

いつももらってるんですけどね。。あとまだ会員残ってるのでメール便のと。

でも、そのうち切れてしまうだろーけど。。(汗;)。

近くにもらえるとこがないと、かなり不便ですよね~。そも欲しいし~(笑)。


あ、余談ですが、今朝会社に来ると、またもFIJさんからリリースが。。

急遽、今日ジェウォンくんのプレゼント大抽選会 があるって(爆)!

いや~~~~ん。そんなん急に言われても行けないよ~~~。

取材機材も持ってなければ、商談予定も変更出来ない。。(涙)。。

って、ことで、今回は大人しく他の媒体さんの記事を待ってよ~っと。

ううっ。悲しい。。でも、昨日ドンウクくん行った時は、どなたもこの話を

してなかったので、皆さん今朝知ったんだろーか?

まあ、ブロコリさんは半オフィシャルっぽいので、

絶対行って下さってるとは思うけど(笑)。ああ、ジェウォンくんなのに~~~(泣)。

しかし、最後の最後までほんっとにバタバタだったな~(苦笑)。



追記

ご意見下さった皆様、ありがとーございました!

いや~、コメント機能をONにしてみたものの、

承認を自分でやんなきゃなんないのに、

あっれ~、レスが付かないな~と焦っていたあたくし(爆)。

自分が承認してなかっただけぢゃん(笑)!

そう、今まで当局がやってくれてて安全に運営出来てたんですが

ここは勿論、引越し先でも自分でやらねばならないのですよ、それ。

忘れそーだな~(汗;)。とりあえず、皆さんのご意見は

伺えたので、またOFFにしておきます。

あ、表示されてませんけど、ログはちゃんと管理画面に残ってますので。