ああ、この日からまだ2・3日しか経ってないって嘘みたいです。

イベントって終わるとさーーーーっと時間が過ぎてしまって

思い出せなくなっちゃいますよね~、不思議と(笑)。

ってことで、遅くなりましたが、15日のプリズムホールのイベントから。

この日もね~。それなりの時間に着くよーに準備してたのに

着いたら開始時間?みたいな感じで(爆)。

でも、この日も変更ありまくりでしたけどね。。

まず、しょっぱな予定だったミヌくんは夕方に変更~。

で、一番手に繰り上がったヒョンジュンさんも1時間待ちくらいかな~?

ただ、ほんと位置取りが悪くって、被りまくりでね。。

でも、準備してる最中は皆さんイスに座ってるので

どんくらい被ってるかが分からないんですよ(汗;)。

で、やって来た!となって、皆さんが脚立やイスの上に立つと

初めて、ああダメぢゃん、この位置。。とか分かる訳です。。

でも、その時に気付いても、もう位置変更は微妙にしか出来ず。。

ってことで、ヒョンジュンさんはほんと申し訳ないんですけど、

あんま写真まともに撮れなかったんですよね~。

反省して、この後はちょっとましなポジションにズレたんですけど。

ってことで、まずはそのヒョンジュンさんから。
ハンドプリンティング

いや~、ほんとに位置取りが悪くて、まともなのがほとんどないんです(汗;)。

とりあえずハンドプリンティングのは載せれる代物ではないです。。

サインだけ辛うじてぎりぎり?(いやダメだろ。。)でも、光って見えないし。。
ハンドプリンティング

で、このハンドプリンティングの後に、握手会あったんですよ。

抽選で100人だっけな~?でも、ファンの方が映ってしまうので

それもあんま撮れずだったんですけど。。
ハンドプリンティング
とりあえず載せてるんですけど、実は微妙に全部ボケてるんですよね。。あは。
ハンドプリンティング
お子さん相手だと、しゃがんでくれる優しい方でした。

思ってたより気さくな感じだったな~。
ハンドプリンティング
あ、すいません、たった4枚で。。


で、そこから続けてミンジュンさんで、その後にハンソンくんだったんですが

これも待ちましたね~。1時間くらい?ところが待ってるうちに

2人は一緒に来て、一緒にやるって噂が流れる(噂って!笑)。

で、実際2人はほんとに一緒に現れました(爆)。うっそ~ん。
ハンドプリンティング
しかも、今日本に着いたんですか?くらいのカジュアルさ。。

だって、リュック背負ってたんだも~ん(爆)。これってファッション(謎)?
ハンドプリンティング
いや、2人はほんとに仲良さそうだったんだけど、聞けばモデル時代の

先輩後輩で、しかも今も同じ事務所で、仲良いんですって。知らなかったわ~。

この、ハンソンくんの表情は一体何。。(謎)。
ハンドプリンティング
ミンジュンさんって、ほんとに指長いよね~。

でも、これ手のひらのとこにちょっと空気入っちゃってるよね。
ハンドプリンティング
いや、ずっとリュック背負ったままなんだよね。。(笑)。
ハンドプリンティング
ミンジュンさんと言えば、やっぱ白い歯とエクボがないとね(笑)。
ハンドプリンティング
何か、全然個性の違う2人なんだけど、どっか似てるのかな?
ハンドプリンティング
しかし、暑いのに、そのマフリャーはファッションなのですか?<ミンジュン氏。。

よく見ると、ハンソンくんの手形、指がちょっとギザギザになってるね。。

これ、唯一のハンソンくんのこっち目線。。暗いんですけど。。
ハンドプリンティング
ピンボケぢゃないハンソンくんはこれ1枚だったりする(汗;)。
ハンドプリンティング
ミンジュンさんのデニムも実はおっされ~だったんですよ。。

チラとしか見えてませんが。。で、ハンソンくんのFIJバッチは

確認出来たんですけど、ミンジュンさんのは発見出来ず。。(笑)。


ハンドプリンティング

で、その次はあんま待たなかった気がするんだけど、ジェウォンくんです。

実はあたくし、アジア担当になって、初期の頃に観たのが

「マイラブ・パッチ」だったりするので、インソンくん、レウォンくんに続いて

実はジェウォンくんも結構好きだったりしたのですよ。。ふふふ。
ハンドプリンティング
きゃーきゃー。何か王子様みたいなスタイルでしたわ~。

ってか、こーゆー席に、こーゆー素敵なスーツで

バシッとキメて来てくれるのが、彼のかっくいーとこよね。うふ。

で、ぼくの好きなこのソデのボタン外す仕草。萌え~(笑)。
ハンドプリンティング
ハンドプリンティング中にも色々聞かれる。。
ハンドプリンティング
結構、真剣な顔してますね。。
ハンドプリンティング
で、こんな風に、普通机の向こう側で、見せてくれるんですけど。

彼は右側にマスコミがいるって察してたか、言われてたみたいで

ちゃんと机の前に出て来てくれて、そこで撮影タイムを

ちゃんと設けてくれる、気配り野郎だったのです。機転利くわ~(惚)。
ハンドプリンティング
こんな感じで。。ああ、左は八重歯なのか(謎)?
ハンドプリンティング
机ないと、下の方まで写せるのよね~(嬉)。
ハンドプリンティング
次はサインでっす。これも真剣にやってたな~。

ってか、今、髪が伸びてるんだよね。。

で、茶色で、ウェーブかかってて、優雅な感じなの~。うほ~(笑)。
ハンドプリンティング
はい、サインも出来上がり。日付とFIJと、「GOOD LUCK!」入りですね。
ハンドプリンティング
これもちゃんと前に出て来て見せてくれました~ん。

写真が多いのは気のせいです(嘘)。

ああ、この笑顔がキラーなのだよ。ふふふ。
ハンドプリンティング
ああ、マイク持ってても王子っぽい~(笑)。
ハンドプリンティング
ちょいボケてますが、この下唇萌え~です。えへ。
ハンドプリンティング
はい、さすがに以上で終了でっす。水色のシャツも素敵だったわ~。


で、この時間で既にドームの受付が始まる時間。。またかよっ!

そう、押し押しなんですよ、いつもこのプリズムホールのイベントが。

でも、昨日の今日だから、ほんとまたかよ!だったので、

さすがにこの日はドームの受付を待ってくれてて

こっちが終わるまで。。なので、一応皆さん残って次を待つ。。

で、話は二転三転して、結局ミヌくんが次だって話になったので、

ファンも入れ替え。マスコミもそのつもりで待つ。。

これも結構待ったかしらね~?絶対どんなに早くても

30分は待ってますからね。。1時間もありありだったから。。

で、ところがどっこいで、急に現れたのは「ハイキック」チーム(爆)!

あの~、聞いてませんけど!勿論スクリーンにもミヌくんの

名前が出てたのに。。待ってるのは彼のファンなのに。。
ハンドプリンティング
慌てて、スクリーンもハイキックチームを映す。

それがね、ミヌくんファンの人たち凄いのよ。

ほんとだったらブーイングものなのに、もう目の前には

ハイキックの人たちがいるぢゃない。突如、ハイキックの人たちに

ちゃ~んと声援とかかけて盛り上がってたんですよ。。エライわ~。

ってか、皆さんよくご存知だわね。。これってKNTVでしかやってないよね。

ほんと、咄嗟にこーゆー対応が出来るファンの人って素晴らしいですね。

ハイキックの人たちは、誰もあそこにいたのがミヌくんファンばっかだったって

気付いてなかったと思うもの。大人だわ~。ほんと脱帽でした。

まずは、年功序列で、熱弁ふるってたお父さん。
ハンドプリンティング
あら、グラマラスなんですね、なお母さん。
ハンドプリンティング
場を盛り上げてくれるのはこの方。ああ、名前覚えてません(汗;)。。
ハンドプリンティング
この2人は役上カップルなの(謎)?このおねいさん結婚間近だっけ?
ハンドプリンティング
とりあえずイイ男っぽいので、もう1枚(笑)。
ハンドプリンティング
きゃわいーーーー。ガマザリでパコちゃんやってた子に似てる。。
ハンドプリンティング
この子は誰だーーーー!かばいーーーーー!!
ハンドプリンティング
ってことでもう1枚(爆)。
ハンドプリンティング
えっと、サイン中のもサービスで(違っ)。

あの面白いおいちゃんが後ろから頭くしゃくしゃしてました。
ハンドプリンティング
超引きでしか全員入らないんですよね~(汗;)。

これ7人ですよね?
ハンドプリンティング
これは8人。左から2番目のおねいさんが、ほんとに終わり頃にいらっしゃったの。

何故かは夜の部を観て知ったんだけど、歌を唄うから、たぶんドームで

リハをなさってたのかと。。だったら、やっぱこっち後にしたら良かったのにね。
ハンドプリンティング
はい終了~。ちなみにこの「思いっきりハイキック」は、来年DVD出ますよ。


で、この後もちょっと待ったと思うけど、お待ちかねのミヌくん登場。

「どんなけ~」とご機嫌な様子。。ってか彼の登場前に

会場では既に「ミヌ」コールが起こっていたのだ(驚)。そんなん初めてっすよ。

いや~、ミヌくんファンって凄いですね。良い人たちだ~。
ハンドプリンティング
先にサインをしてましたね。
ハンドプリンティング
ああ、エエ体してはりますな~(違っ)。

ピンクのドロドロの付けてますね。
ハンドプリンティング
プリント中。でもマイクでしっかとトーク(笑)。
ハンドプリンティング
あ、今気付いたけど、写真複数枚数一度に挿入出来たんだ。。(爆)。

知らんかった~。かなり楽チンぢゃ~ん。

で、完成。すびばせん、右手の小指切れてて(汗;)。

ミヌくんも右がマスコミって分かってて、前に出て来てくれました。
ハンドプリンティング
何か、色んなポーズをしてくれてましたね。
ハンドプリンティング
これは、左のスクリーンで流れてた彼のVTRのと同じポーズをしてるかなんか。
ハンドプリンティング
メガネ男子好きのあたくし、この黒縁結構イケてました。

で、よく見ると、キレイなお顔なさってるのよね。。ふふふ。

このマイクの持ち方面白かった。
ハンドプリンティング
あたくし基本的に全部下手端に居たんですよね。

だから左向きばっかなんですけど、これ珍しく右向きです。
ハンドプリンティング
何か、左手が亡霊みたいになっちゃってますが。。

Tシャツの襟ぐりが広いのもツボだな~(笑)。
ハンドプリンティング
以上で終了です~。

で、このままドームへ、駆けつけ、ほどなく前座ショーが始まりました。

この前座ショーもこの日行って知ったんですけどね。。

ファッションショー以外は知りませんでした(笑)。

で、プリズムホールでは4列目か5列目だったんですけど

これ結構キツかったですね。。ちゃんと早く来ないとダメね。。
ハンドプリンティング

※画像の無断転載、二次使用はご遠慮下さい。
(※Please refrain from reprint without permission and the second use for the image.)


プレミアムイベントは別レポにしますね~。ではでは。