何で、公式のTOP画面を通常盤VER.にするんだーーー!

って、いきなり別ネタですが。。あは(笑)。

いや~、今日はすっごい青空カンカン照りでしたね(涙)。

で、またまた東京ドームホテルへ。。

実は盆休み前の金曜。取材のリリースが~~~(汗;)。

ええっ!当日取材はないって言ってたぢゃないか~~~。

でも、あるなら行く?って感じでね(爆)。

ってことで4連荘で水道橋通いが決定~。。。。。。。

今日は、プリズムホールでのイベント取材。

ハンドプリンティングってゆーんですか?後、展示ツアー?

何か、自分の写真のボードのとこにサインをしてから

ハンドプリンティング会場にぐるっと回ってやって来るんです。

本日のスターさんは、まずチョ・ヒョンジェくん、

ビッグママさん、オム・テウンさん、ハ・ジウォンさんです。

行ったらカンタさんは明日に延期になってました。。

で、知らない間に、その前にユン・ソナちゃんが増えてたんだって。

たぶん、会社に変更のFAX届いてたんだろーけど、

出社してませんから(爆)!もう、当日変更とかありあり~(笑)。


で、いきなしチョ・ヒョンジェくんは時間になっても現れず。。

司会のおねいさんが、今日成田に着いてるんですけど

今こっちに向かってますですと。。(苦笑)。

そのタイムスケジュール管理は何ぢゃ(爆)。

まあ、30分くらいで来たけどね。。もっとかな?

で、そっからなし崩しだったので、ビッグママさんたちが

押して始まったのかとか憶えてないし。。

オム・テウンさんの時にまた、ホテルに今寄ってます。。

とか言ってこれも2~30分待ったかな~?

で、ラストがハ・ジウォンちゃんで。。

何か、ジウォンちゃんの時だけ、やたら韓国メディアの

カメラが増えてたけどね。。ムービーのね。。(謎)。


ってことで、ここにフォトレポUPしても。。。

なんだけど、とりあえず軽~く載せておきます。

会場はあの帰り際の物販売場のガラスケースを撤去して。

こんなん。
ハンドプリンティング

チョ・ヒョンジェ

まずは、チョ・ヒョンジェくんですが、髪が短いのねん。

次はジフニくんと時代劇だよね。全ヅラなのか。。(謎)。
チョ・ヒョンジェ

ちょっと、タマテツくんに似てません?
チョ・ヒョンジェ

これもうプリンティング中かも。。でも、笑顔(違っ)。

胸にはFIJバッチ!
チョ・ヒョンジェ

完成。シウォンくんの時よりかなり早かったっす。
チョ・ヒョンジェ

サインの方。あ、もしやカメラ目線(違っ)?
チョ・ヒョンジェ


ビッグママって、知らなかったんですけど。。(汗;)。
ビッグママ

コーラスグループですか(謎)?
ビッグママ

机が事前に足されて、長くなってたんです。。(笑)。
ビッグママ

結構、4人バラバラな個性の感じでした。。ふ~ん。
ビッグママ

はい、そしてオム・テウンさん。。
オム・テウン

登場時はサングラス姿だったんですけど、

すぐにファンから外して~の声がかかり。。
オム・テウン

こんな顔して外してました(爆)。
オム・テウン

でも、すぐにこーゆー笑顔に(笑)。

いや~、この日あたくしが観たテウンさんは

何度か見た中で、一番機嫌が良さ気でした~(驚)。
オム・テウン

プリント中。でもマイクで喋る(笑)。
オム・テウン
出来たわ~。笑顔がすごく良かったわ~(笑)。
オム・テウン

ね?めっちゃ良い笑顔でしょ?
オム・テウン

で、カメラマンが、こっちこっちって言うので、

こんな顔もしちゃったりしてました。おっちゃめ~(笑)。
オム・テウン
相変わらず可愛いテウンさんのサイン。
オム・テウン


続いて、ハ・ジウォンちゃん。
ハ・ジウォン

とーーーってもせくしーだったんですの~。
ハ・ジウォン

髪がかかる感じがたまりません(違っ)。
ハ・ジウォン

プリント中もせくしーでした。。
ハ・ジウォン

出来上がりました~。結構重いのかしら(謎)?
ハ・ジウォン

あ、日本語JHくんより上手いのでは。。(汗;)。
ハ・ジウォン

健康的な感じなのに、色っぽい。。う~ん。イイ女でした~。
ハ・ジウォン
※画像の無断転載、二次使用はご遠慮下さい。
(※Please refrain from reprint without permission and the second use for the image.)

ざっくり。。いつもの感じがつかめないけど。。

あ、ここ暫定なので、トラバもコメもOFFになってます。

何かあればBBSかメッセで~。

ああ、明日はシネマート行ってユル君を堪能してから

プリズムホールイベント。。その後ドームイベント。。

え、一日中外出(汗;)?しーえ~。ま、いっか。。

あ、クムスンは15話まで昨夜進行。11話でやっと

チラっとジファンくんが登場。。手術着姿萌え~(違っ)。

今夜から16話~観ますけど、本格的に登場かしら~?

楽しみ楽しみ。。あ、今日の昼間の朱蒙SPは

割と分かり易い内容でしたね。。吹替毎日録画するかな~。

あ、そうそう、「マイ・ガール」 ってばいつの間に告知解禁。。

結構前から「雪の女王」の後番組だってのは知ってたんですけどね。。

で、どこから出るかがまだ決まってなかったみたいなんだけど

それも決まったよーなので。でも来年だろーな~。。

ってことで、楽しみ増えましたね~。観たかったんだ~。

でも吹替だろーな~(涙)。。うう、吹替だと進まないんだよね~。。