CS721でのOAは「僕君」でしたか~。

ぢゃあ、DVDには両方入るのかな~?期待~(笑)。

いや~、今日は暑かったっすね。出かけて家に戻る度に

シャワー浴びてたんですけど、珍しく2回も出かけたので

3回くらい浴びましたね(爆)。なのにワッツイン買うの忘れた。。

あ、シネマートさんの「宮」が満席なんですって?!

いや~、あたくしが行く予定の14日は

ユル君デーですからね(違っ)。早目に出ないとやばいかな~?

ってことで、明日は「ひーはー」の楽日。。

今日も一睡もせずに観ました(それが当たり前)。

しかし暑いな~。今日は昼間にソフト食ったんですけど

夜もアイス食べてしまおーかしら(笑)。