とりあえず、こんなところに書いておくのだが

コメントとか出来ない設定にしてあるので、

しばし書き逃げで放置で(笑)。


行けないと思っていたミンジュンさんのファンミ。

インソンくんの個別取材はなさそーなので

前日の記者会見には行けることになったっぽい。

なので、取材行って来ま~す。

&当日取材は今のところ予定にありません。。

と言っていたF.I.J.のプレミアムイベント。

その前後のプリズムホールでのイベントも含め

取材のリリースが届いた。。え?お盆フルですか(爆)?


ああ~、14日はユル君デーなのに~~~。

終わってから駆けつけるか。。

ってことで、夏休みどころか

盆休みさえ消えてなくなるこんな日々。

休んでいる暇などないのだ。。(笑)。


と、書いて、取材申し込みをしたものの。

何と!インソンくんの会見があると連絡が入る(汗;)。

えーーーー!だったら、やっぱインソンくんか。。

ミンジュンさんはF.I.J.でもハンドプリンティングの

イベ取材ってのがあるのだ。。何か連日すっげー豪華なの(笑)。


8月13日 15:30~ チョ・ヒョンジェ 展示ツアー&ハンドプリンティング
  16:10~ BIGMAMA 展示ツアー&ハンドプリンティング
  16:50~ オム・テウン 展示ツアー&ハンドプリンティング
  17:30~ ハ・ジウォン 展示ツアー&ハンドプリンティング
  18:10~ カンタ 展示ツアー&ハンドプリンティング
8月14日 13:30~15:00 イ・ドンゴン 展示ツアー&ハンドプリンティング

&サイン会

  15:10~ tei 展示ツアー&ハンドプリンティング
8月15日 12:30~ イ・ミンウ(M) 展示ツアー&ハンドプリンティング
  13:10~14:10 シン・ヒョンジュン 展示ツアー&ハンドプリンティング

&サイン会&フォトタイム&握手会

  14:10~ キム・ミンジュン 展示ツアー&ハンドプリンティング
  15:00~ 思いっきりハイキックチーム 展示ツアー&ハンドプリンティング
8月16日 14:30~ チョ・ハンソン 展示ツアー&ハンドプリンティング
  15:10~ キム・ジェウォン 展示ツアー&ハンドプリンティング


詳細はこちら



ってことで、やっぱ24日はインソンくんで。。(笑)。