先日西大分サンデーリーグ第3・4節が行われました。

 第3節はFC.AVANTIさん、第4節はLOISIRさん。結果は11失点、10失点の大量失点で完敗でした。

 こんなときに限って西大分サンデーリーグHPのマッチレポートにDSBが出てしまうことに。恥ずかしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 そんな試合結果でしたがいくつか良いことも。

 まずは、無得点で終わらなかったこと。これで完封負けだったら・・・。

 次に、このリーグ戦に準メンバー入りしてくれたKAWASAKI君が初ゴール。高い攻撃力を持っていたKAWASAKI君でしたが、なかなかゴールを決められなかったのですが、ようやく初ゴールです。

 DSBエース、SATO君がハットトリックを含む4得点を挙げリーグ戦得点ランキング6位につけました。攻撃力貧弱なDSBのなかで1人孤軍奮闘です。


 さて、今回もゴレイロとして2試合フルタイム出場したのですが、相手選手からのシュートを止めきれず2桁失点してしまいました。とにかく止めきれなかった。

 FC.AVANTIさんとの試合でシュートを顔にまともに受け衝撃が頭よりも首のほうにかかり今も痛いです。しかもそれで唇を切り出血するおまけつき(。>0<。)。さすがに痛く宇蹲っていたら審判から心配され、多分FC.AVANTIさんの方だと思うのですが、ナイスセーブと励ましの言葉を頂きましたが、そのときは本当に痛くその言葉に反応できなかったです。

 FC.AVANTIさんとの試合終了後、FC.AVANTIさんのゴレイロの方から顔大丈夫ですか?と声をかけて頂き嬉しかったです。FC.AVANTIさんは紳士的な皆さんでした。

 LOISIRさんとの試合は、西大分サンデーリーグHPのマッチレポートに載っていますので内容は書きませんが、お互いフェアプレーで試合ができました。


 次回、第5・6節は、今のところSATO君が欠場予定。はっきり言って痛いですが、もう1人のエース貴公子にやってもらいましょう。今回は不発だったのでその分次回に期待です。

 それと、西大分サンデーリーグ開始から欠場しているりーせが次回復帰予定(本人曰く)。shiraも次回参加できたらいいのですが。