DeepSkyBlue日誌


 参加者・・・(正規メンバー)

        りーせ・きしょー・フカくん・shira・じーこ

        (準メンバー)

        貴公子・もーり



 昨年11月以来の活動再開で、12月18日に大在のリサナ・ロッソで『ゆるかっぷ - NOBUさんズ stage -』に出場してきました。

 相変わらずの練習試合をしなくていきなりの大会参加。まぁ、これがDSBらしさですかね。

 練習試合相手を探すより、大会に参加したほうが早いので。練習試合相手のチーム探すにしても、そんなに交流しているチームないので・・・汗


 さて、この『ゆるかっぷ』、勝敗よりもフットサルをのんびり楽しむ大会。1年ぶりに活動再開するDSBにとって絶好の大会。練習試合の代わりにもなりますし、大会にも参加できて一石二鳥です。

 

 大会のほうは、予選リーグまさかの1位通過あせるDSBが入った予選Bブロックは3チームによるリーグ戦。DSBは1勝1分でした。

 個人的には、まぁ活動再開したばかりだから、ゆる賞を狙っていたのですが・・・。


 正規メンバー、準メンバーともにスタミナ切れが激しかったです。やっぱり普段から体動かしていかないと悪いなと痛感しました。大会終わってすぐに筋肉痛になるし。


 今回の大会参加、エンジョイできました。