2月10日にフットサル大分・大分店にて開催された第5回FMOITA CUP FUTSAL CARNIVAL ウルトラスーパービギナーズに参加してきました。参加者は、タケさん、Kenちゃん、ゆーさん、がんちゃん、SATO君、じーこの正規メンバーに準メンバー(?)のピッポ君に助っ人としてMAさん、そして、記録係としてdeepskyblue日誌係が参加しました。
今年最初の大会参加です。昨年は参加カテゴリーは違えど(昨年はスーパービギナーズ)結果は惨敗でしたのでとりあえず今回は1勝を目標に試合に臨みました。
第1試合目の対戦相手はフォルテSANSHIさん。前半は2点を先制される苦しい展開でしたが、SATO君のシュートを相手ゴレイロが弾いたところをMAさんが見事に詰めてシュート、前半を1点差で折り返しました。後半はフォルテSANSHIさんの猛攻で3失点・・。Kenちゃんが相手選手と競いながらも大会初得点を決め1点返しましたが反撃もここまでで結局2-5で試合を終えました。
ここで思ったことは相変わらず声が出ていない!以前からの問題なのですがなかなか改善しません。ボールを要求・指示だし等をしても誰も怒ったりしないからもっと声を出そうよ!
DeepSkyBlue 2-5 フォルテSANSHI
前半 1-2
後半 1-3
得点者 MAさん(前半)
Kenちゃん(後半)