今週は休み合わせてお友達6人で集まりました〜拍手

水遊びしたり〜晴れ波

またまたれんげ畑にも行ったり✿ハチ

仕事始まっても時々こうやって集まりたいね〜ルンルン



今意外にも仕事が楽しいですブルー音符
ブランク不安だし真顔
めちゃくちゃ疲れそうだし真顔
復帰したくない…辞めたいわ〜と心底!思ってたのに!笑てへぺろ
…家で1日2歳男子を見ている方が大変です!!爆笑

でもこれは周りの人の協力と支えがあってこそです!!!😭
育休明けで即戦力にならない時短勤務だし、正直迷惑やろうなぁって思ってたけど…
セクションメンバーめっちゃ今の状態を受け入れてくれる泣くうさぎ優しい世界泣くうさぎ
新しく覚えること、思い出すことたくさんやけど勉強してお返しできるように頑張らんと!

次に義両親ニコニコ
義実家は元々宅食取ってるんやけど、帰宅してからご飯作るの大変だろうからって我が家の分も一緒に契約してくれたの!!!
(食費浮きまくりやないかーい!ラブ笑
めちゃくちゃ助かってるグッ
帰宅してすぐ食べられる、最高!
御飯作らなくて良いだけで精神的に楽だし疲れが全然違うひらめきキラキラ
家事は無理せず程々に〜ルンルン

あとは何より本人が保育園楽しんでくれてるから良かったニコニコキラキラまだ1日も欠席なしチョキ

そのうちやっぱり辞めたいわって愚痴言ってるだろうけどw
今は何だか前向きな毎日です照れキラキラ