昨日tontoのポップアップを見に西宮阪急行ってきたよん!
インスタ見て可愛いと思ってたお目当てのファスナー付きを買えたニコニコ飛び出すハート
そのまま付けて帰宅したんだけど軽くてめちゃくちゃ使いやすい!!
保育園の送り迎えのとき使うつもりですスター
他の種類も欲しくなってしまった…ニヤリキラキラ

あと最近は靴下屋でやたら買う🧦
某店舗の店員さんが感じ良くて毎回素晴らしい接客なのです。
靴に合わせて素材も考えて選んでくれたり、商品のアドバイスすごくしてくれるのでついつい買っちゃいます爆笑

今日はIKEAへ車
ローストビーフ美味しすぎた〜ニコニコスプーンフォーク
キャロットケーキも大好きハート

IKEAで必要なもの色々買ったから、お会計3万位いくかも?驚きと思ったら11000円だったコインたち
計算適当過ぎ笑

IKEAから帰宅すると毎回このケースめっちゃ良い!もう一個買えばよかったなぁ〜とか思うよね凝視
近々また行かなくちゃ〜〜グッキラキラ