息子にっこり2歳のお誕生日ですバースデーケーキハートのバルーン

朝からパーティー!パーティー!とお誕生日会を楽しみにしている様子でしたニコニコルンルン

今年は大好きな阪急電車、消防車、パトカーのケーキをオーダーしたよーーー!!!誕生日ケーキ
プレートは阪急電車仕様❣️
好きなものだらけ!消防車パトカー消防車パトカー消防車パトカー

イエェェェーーーーーーイグッキラキラ
最高ーーーーグッキラキラ

紅茶豚も久しぶりに作りましてん豚


ちなみに昨日はお友達が家来てくれてお祝いしてくれたよん!誕生日帽子
プレゼントもいっぱい貰って大喜び!
(テンション上がりすぎて夜なかなか寝なかった夜更かしBOY爆笑
友達に貰った風船も今日飾ったよ〜ハートのバルーン


もう2歳早いなぁ〜泣くうさぎ
産まれた日は予定日翌日の検診日。
お天気良いし帰りは散歩しようかな〜と思ってたら破水してそのまま入院に!!
忘れられない日になりましたうさぎのぬいぐるみキラキラ

とにかく元気に2歳のお誕生日が迎えられて嬉しいです誕生日ケーキ飛び出すハート
先週あたりから嫌々がひどくなってるけど絶望
切実に絶望笑
母頑張らせて頂きますーーーーグッ

誕生木も綺麗に咲いています✿