おもちゃ大好き〜ルンルン
おもちゃ王国!に行ってきたよキラキラまじかるクラウン
前回より遊び方が上手になってましたグッ音符

ミスドのおもちゃ可愛いピンクドーナツ飛び出すハート

やっぱりトミカ、プラレール部屋には長居電車
今回おもちゃの部屋だけじゃなく初めて機関車、観覧車、メリーゴーランドにも乗ったよ〜おすましペガサスオーナメント
良いお天気で最高〜〜〜晴れキラキラ

どれもめっちゃ楽しそうにしてました!
でもお土産屋さんで並んでいるトミカ見たときが一番叫んでたかな笑ニコニコ
(この調子で先月義実家に10台以上トミカを買ってもらってる息子…オエー
すごい勢いで増えてます消防車救急車パトカー

おもちゃ王国限定トミカを購入まじかるクラウン

帰りは車乗った瞬間いびきかいて寝てましたよだれ楽しかったね〜キラキラ

話変わって…手
今日またまた双子たまごが出たのー!驚き
今月3回目…ヒヨコ
続きすぎて逆に怖くなってきた笑