朝起きてお仕事行かなきゃ
という意識が強すぎるのか
就寝してから4時間後に目が覚める

だいたい真夜中だから
まだ!寝れる!
二度寝してなんとか朝起きる

しかし眠い

よくはないんだろうなぁ
と思いつつもコンビニコーヒー買って出勤
ビルの1階にあるからついついね



リニューアルしてキャンペーンみたいらしく
買うごとにレシートクーポンが出てくる
次回値引きしますよ!ってやつ

チョキチョキと切り離して
携帯ケースに挟んでおいて
次に備えて使うとまたクーポンが

期限は6月中?
あるなら使おうかしらと
最近はアイスコーヒー啜ってる



もうすぐ7月…
カーテンコールあるからコーヒー控えて
タクシー代を…と思ってしまった

次のカーテンコールは!
ベイホじゃない!
川崎だ!

ちょっと習慣化してきてて怖い
カーテンコール=ベイホ…
パブロフの犬ってこういうこと…?
(ちょっと違うような)
(でも間違ってもないような)



そういえば
リクエストしてないねぇ

シロクロニクルなら
たろさんが封印しちゃうと言ってた
ピカソごっこまた聴きたい
リーダーにはわわ…ってなりたい

でも普通に星座づくりも好き
PPPとかでけっこう聴いてたから
封印はされなさそう…?

秘密のカーニバルもねぇ
フッフーしてキャッキャできるし
意味わからん楽しいんですよね

カバー2曲も面白いんだけど
プラさんが「もうえぇわ!」となってるなら
プラさん楽曲を押し除けるほどじゃないかな
合法的にリーダーのバカー!が聞けるけど
(中山さんのギターソロもね)

剥製なら
フラスコで致死量のキラキラを浴びたい
キラキラとした諦念…
何言ってるんですかね

ハシエンダも楽しいんだよ〜
イントロであばばばとなる
現場で聴いてこそなところもあるかも

インソムニアブルースの
ツインボーカルも浴びたいや
「音もなく」辺りの流れも好きなのだ

決まらないねぇ



悶々と考えながら
ゆーちゅーぶにて公開!ってなってた
MVを再生したりしてみてた

見たことないことはないよね?
と思っていたけれど
CDにくっついてきてたのかしらね

買ってきて音源はPCに取り込み
DVD再生してフムフムして
そのまま封印してる気がするな

お手軽に見れるって意味では
いい媒体なのですかねゆーちゅーぶ

そのままPPPが再生されて
ライブ行きたい…!となり

#30までやり切ってブツを!売って!
という気持ちに至りましたが
(ブツて)
(記録媒体のことです)



メジャーデビュー29年なんですね
おめでとうございます

いやはや
なんだかんだで
こんなにずっと好きだとはね

ゆうてプラさんのことは
ほとんど理解できてないんだろうけど

なんか気になるな
なんか好きだな
また音を浴びたいな

そんなんでここまで来ちゃった


ここまで来れちゃうことが
多分なんかすごいんだろうな