朝使った長傘が
帰りには荷物になっただけ
いやいいんだけど
全然いいんだけども
どこか釈然としなかった水曜
ちょっと台風が過ぎ去ったくらい
だと思ってたら梅雨入りしてた木曜
湿度が…
すべてを台無しにするのです…
中山さんの無敵サラサラヘアーが羨ましい…
うらやまけしからん…
(そんなことはない)
「○さんの身内に不幸が…」
というお知らせももたらされた木曜
絶対しばらく半休とかすら無理なやつ〜
自分が業務請け負ってることもそうだし
それ以外は他の人の負荷にもなるから〜
さすがにニコニコ先に帰れない〜
さようならさいたま…
ずっと頭の中インソムニアブルースだよ
そういえば
おや?と思ったのは
リーダー曲なのに
中山さんがコーラスしてるからでした
作曲者がコーラスするイメージだったので
プラさんシステム
そういうのも飛び越えて
お兄様方がワチャワチャしてるの
観に行きたいですぞ〜
うわーん
まだ休みのお伺いも立ててないが
休む気しかしないので
7月のお宿の目処を立てておいた
こうしたら行くしかないのだ
馬鹿なの?ってくらい暑いだろうけど
行くしかないのだ
そういうことにしておこう