友達がスキミング被害
警察へ行く事になりました。
友達の話だと
旅行先で
某地方銀行から一万円卸しました
次の日
行ってもいない
埼玉県の某所の
某都市銀行で
数万円が卸されていた
友達はその日
カードを財布に入れて
一日中持ち歩き
ずっと千葉県にいた。
友達はまず
銀行に連絡し
通帳とカードを止めてもらい
自分は田舎からイチゴを送って来たがら
おすそ分けするよ
と言われ
友達の家に行き
事情を聞き
一緒に交番へ
友達はかなり
てんぱっていて
刑事さんの質問にきちんと
答えられない状態だったので
自分が少し間に入ったりしていた
ようやく警察署にある
刑事課のへ
かなり話を聞いてくれる方だったので
良かった
二つの銀行のカメラを調べてくれるそうです。
しかし身内や知人の可能性もあるから
被害届けは
まだ受理されません。
友達は
警察から連絡が来たら
写真を見に行くそうです。
自分はイチゴをもらい
帰りました
自分が休みなら
一緒に写真を見に行く予定です。
でもちょっと恐いな。
友達の話だと
旅行先で
某地方銀行から一万円卸しました
次の日
行ってもいない
埼玉県の某所の
某都市銀行で
数万円が卸されていた
友達はその日
カードを財布に入れて
一日中持ち歩き
ずっと千葉県にいた。
友達はまず
銀行に連絡し
通帳とカードを止めてもらい
自分は田舎からイチゴを送って来たがら
おすそ分けするよ
と言われ
友達の家に行き
事情を聞き
一緒に交番へ
友達はかなり
てんぱっていて
刑事さんの質問にきちんと
答えられない状態だったので
自分が少し間に入ったりしていた
ようやく警察署にある
刑事課のへ
かなり話を聞いてくれる方だったので
良かった
二つの銀行のカメラを調べてくれるそうです。
しかし身内や知人の可能性もあるから
被害届けは
まだ受理されません。
友達は
警察から連絡が来たら
写真を見に行くそうです。
自分はイチゴをもらい
帰りました
自分が休みなら
一緒に写真を見に行く予定です。
でもちょっと恐いな。