雪だ雪だ
わーい・:*:・(*´∀`*)・:*:・
…って思う時期も終わった
寂しい人間です(´ー`)
雪とか。寒いよ。
歩いて行ったら
足凍るかと思った!!
部屋の中から見てる分には
すごく綺麗だけど、
やっぱり寒い彡(-_-;)彡笑
雪だから体育は
バレーやった(。・v・。)
楽しかった~~♪
ただ、バレーも下手なわたし。笑
サーブと
頭の上でパスするやつ←
がどうしても上手くできん(・x・)
で、現代文は寝てm(__)m
センターリサーチんときは
卒業式委員!
今日は楽しかった~☆ミ
なにもしてないけど。笑
ってかね、今日久しぶりに
歩いて学校行ったから
初めて知ったんだけど、
エスカレーターんとこに
新しくドトールできてた

しかも、今日open(*´ω`)
混んでたけど
すごい綺麗だったー!
今度行きたいな(^-^)♪
でも今はスタバ行きたーい!
今日トッピング?の方法
教えてもらったの(。-ω-。)
今さらでごめん。笑
今度やらなきゃー♪♪
抹茶ホワイトチョコレート?
めっちゃ飲みたいー!