『筑紫もち』きなこのわらび餅に
黒蜜かけて、いただきますWハート

うん、やっぱ、おいしいッじゅる・・

福岡土産で、何度か食べたことが
あって、生協でみかけて、
頼んじゃいました。

二人目あみんちゃん出産は
里帰りしなかったので、宅配して
くれる生協にはかなりお世話に
なりました。
いまだに、買い物比重高くて、
割高なんだけどね(^▽^;)

美味しいもの、たまに見つけては
買ってますテレビ

製造してる如水庵がある福岡は

大河の黒田官兵衛(隠居名 如水)さん
ゆかりの地なんですね。

大河を見る余裕ない私で、お菓子の
説明読みながら、知った無知な
私です。





印象的な可愛い包装です。



きなこ、こぼれるから、
包装を引いて、食べるとよしニコ




Android携帯からの投稿