YOPADEATH | サトウユウイチのごすぺる放浪記

YOPADEATH


ユーリのごすぺる放浪記


 昨日、今日、明日は飲み会3連戦。

 僕ももう歳だし、自分の肝臓の心配をせにゃなりません。


 昨日の飲み会は仕事がらみ。

 独身連中が持ってきた「あいのり」風合コン企画に、ほ~そんなものがあるのかと。

 独身男女あわせて30人くらいが、北見からバスに乗って旭山動物園に行くのだとか。

 去年はそれで1組まとまったんだそうで、


 まあ~、頑張ってくらはい。(笑)


 と、そんなこんなで盛り上がる若い連中を差し置いて、

40代グループの二次会は、いつもの「ロック座」へ。


 ここでオールデイズのロックをレコードで聴きながら、

ストレートのウィスキーを傾けていると「大人じゃ~ん(死語)」という雰囲気になります。

 お客さんも、いい歳した親父ばかりなので、たまに若い子がいたりすると浮きます。(汗)

 あ、でも昨日は一次会で相当ビールを飲んでましたので、

ここでのアルコールはジントニックでお茶を濁しました。( ^ ^ ゞ



ユーリのごすぺる放浪記