はじめまして はじめまして emiです 最近ハマっている海外ドラマGlee(グリー)をきっかけに 「 あ~わたしってこういうのが好きなんだな~ 」って しみじみ感じることが多いのです 備忘録と、心地良いものをご縁がある方とシェアできたらな~って 思ってこのブログを立ち上げました よろしくお願いします