はじめまして emiです


最近ハマっている海外ドラマGlee(グリー)をきっかけに

「 あ~わたしってこういうのが好きなんだな~ 」って

しみじみ感じることが多いのです


備忘録と、心地良いものをご縁がある方とシェアできたらな~って

思ってこのブログを立ち上げました



心地よい毎日 by emi-beauty


よろしくお願いしますドキドキ