みなさんこんにちは!成です。


思えば、このブログを立ち上げてから全然更新してませんでしたね。


ってことで、大学の後期が始まったことを機に本格始動したいと思います。


今回の話題はタイトルからもうすうす感づかれていることとは思いますが、我らの監督宮Tから俺の携帯に連絡がありました。


というのも先日、宮Tを11月のユニホームの発表式と共に行う練習に招待すべく自宅に電話したところ、やよい婦人(漢字わからないorz)が電話口にお出になられ、進一先生はまだ帰宅していない、よって後日折り返し電話するとのこと。


なんでも、現在は関内の県庁に勤めていて、深夜0時すぎに帰宅するという日々を送っているらしい。


そんな忙しい先生から昨夜、遂に、つーいに連絡があったのです!


先生「もしもし、成澤?」


俺「はい!お久しぶりです。」


先生「えーっと、なんか11月の中旬から下旬に練習をすると聞いたのだけど…?」


俺「はい、今回当時のメンバーでチームを作り、鈴川球場での練習に、もしよろしければ来て頂きたいと思いましてお電話させていただきました。」


先生「お、いいね~えっへっへ!先生今、部活も持ってなくて全然野球できてないんだ。できるだけ練習に行くようにするからさ!基本的に土日は大丈夫、平日は6時に仕事が終わるとしたら8時頃からなら行けると思う。」


俺「わかりました!では日程が決まりましたら連絡します。」



……


………


みんな、先生来れるってさ!やったぞ!!


11月、楽しみだねにひひ