今日は、鶯谷の「ダンスホール新世紀」へ

津田さんのバースデーイベントに参加してきました!


大抵いつも仕事が入ってる日が多いので

抽選に当たる当たらない以前に

行かれない事が多い。


今回は、この日曜日は行ける!ってなって

メンバーシップ先行で申し込み、昼の部に見事に当選(o^^o)

一般で夜の部申し込みしたけど、さすがに

両方は当たらなかった。



でも、夜の部は配信で観れるから

よしという事で。



前日に席の番号が表示されると

なんと「A0004」最前列やん!!

初の生津田さんが最前列とは!!


心臓が口から出るかと思った(笑)

やっぱり、生で見る津田さんは最高に

かっこよかった♪


進行役とかいるわけじゃないからひたすら

1人で喋り倒してるんだけど、関西人だから

終始笑かしてきよる(笑)

めっちゃおもろかった!( ^ω^ )

永遠に聴いていられるわ❤️


目の前で見れただけで、もう十分に幸せだったけど

「今年もここでお見送りするで〜」って

ハイタッチ🤚してくれた❤️

幸せなひとときでした(o^^o)



ダンスホール新世紀

昨年、津田さんのバースデーイベントで使って気に入った場所

みんなからキャパがせますぎる!と

Xに書かれていたのをすごく気にされていました。

抽選は、かなりの激戦だったようで

「ここに今いるみなさんは、今年の運は使い果たしたな(笑)」と言ってた(^^)

ここで使えれば、十分よ❤️



そんなわけで、来れない人の為に

少しだけでも、誰でも見られるようにと

津田さんが会場に居残りして1人でライブ配信をしてくれるっていう…

なんてお優しい方なんでしょう…

益々、ファンになるよね!(o^^o)



またいつか、お会いできる日を願って…♪