[GフレームFA] ガンダム・リアルタイプカラー | ヒロくんの四畳半の秘密基地!

ヒロくんの四畳半の秘密基地!

返事がない。
ただの しかばねの ようだ・・・・・・。

皆様、こんにちはニコニコ

 

本日ご紹介するのは、GフレームFAガンダム・リアルタイプカラーです。

 

40%引きと、かなりお買得でした爆  笑

 

通常から、このお値段だったら良いのに・・・。

 

マットガンメタリックカーキグリーングレーを基調としたカラーリング。

 

胸部にRX-78のマーキング。

 

シールドに06のマーキング。

 

ビーム・ライフル。

 

ニュータイプ撃ち!

 

ハイパー・バズーカ。

 

ビーム・サーベル。

 

二刀流。

 

ミリタリーチックなカラーリングが、とてもカッコいいです!!

本体の色分けと可動域が優秀、且つ武装パーツも豊富で、ハイクオリティですねグッ

 

P.S.

コンバージのメタスとベルガ・ギロスは、半額になってました爆  笑

 
 

以上です。

訪問ありがとうございましたバイバイ