[食玩] PUIPUIモルカー コロコロフレンズ | ヒロくんの四畳半の秘密基地!

ヒロくんの四畳半の秘密基地!

返事がない。
ただの しかばねの ようだ・・・・・・。

皆様、こんにちはニコニコ

 

本日ご紹介するのは、PUIPUIモルカーの食玩です。

とっても可愛いPUIPUIモルカーが、フレンズソフビシリーズに登場しました!!

これは嬉しいですよ爆  笑

 

のんびり屋さんのポテト。

表面がちょっとボコボコしていて、羊毛フェルトの質感が再現されています。

 

臆病なシロモ。

真っ白でシンプルですが、とても可愛らしいです。

 

真面目で好奇心旺盛なアビー。

ツンツンした毛が特徴的ですね。

 

爽やかでお淑やかなチョコ。

可愛い花飾りがお洒落ですね。

 

おてんばなテディ。

特徴的なテディベアのようなクルクルした毛の質感が再現されています。

 

ちょっとおちゃめで食いしん坊のパトモルカー。

上部には丸形のパトランプ、側面には警察マーク。

 

正義感が強く心優しい救急モルカー。

上部には棒型の警光灯、側面には十字マーク。

 

300円(税別)と安価ながらクオリティが高く、とても可愛らしいですキラキラ

 

車輪がクルクル回るので、コロ走行も楽しめます爆  笑

 

22年1月には第2弾が発売予定なので、そちらも楽しみですねルンルン

 

以上です。

訪問ありがとうございましたバイバイ