[プラモデル] フナディウス4世 | ヒロくんの四畳半の秘密基地!

ヒロくんの四畳半の秘密基地!

返事がない。
ただの しかばねの ようだ・・・・・・。

皆様こんにちはニコニコ

 

本日は、フナディウス4世のプラモを紹介します爆  笑

千葉県船橋市在住の梨の妖精でしたよねルンルン

ボディと顔は軟質パーツだなっし~!!

だからポーズもバッチリ決まるなっし~拍手

4年前に息子が、娘ちゃんに作ったんですよね。

その当時の写真がありましたよウインク

あゆむ君は当時、小学3年生。

はなちゃんは幼稚園前の2歳。

はなちゃんが、ちょこんと座って待ってますねラブ

以上です。

訪問ありがとうございましたバイバイ