[ガンプラ星屑祭] HGUC ドラッツェ | ヒロくんの四畳半の秘密基地!

ヒロくんの四畳半の秘密基地!

返事がない。
ただの しかばねの ようだ・・・・・・。

皆様こんにちはニコニコ

 

本日のネタは「星屑祭」ですキラキラ

ヤフーブログ時代のブロ友さんの企画でした爆  笑

テーマに沿ったガンプラを作って

同日・同時刻に皆で一斉にアップするお祭り拍手

3年前の事ですね。

懐かしいです照れ

夫婦で参加したんですよ♪ウインク

 

嫁さんは「ドラッツェ」を作りました!

デラーズ・フリートが、ザクⅡF2型のボディに

戦闘爆撃機ガトルのパーツを組み込んだMS!

 

フロントビュー

 

リアビュー

 

100均のデコシールをアクセントに使用照れ

僕の可愛い可愛い嫁さんらしい仕上げですラブ

これが僕の嫁さんのセンスですキラキラ

僕より上手い!(笑)

次の写真を見ると、よく分かりますが・・・。

熊本地震でパーツが紛失!もやもや

バックパックに付いてたアンテナみたいなのが

無くなってるんですけど・・・ガーン

 

ケースに飾って遠目に見る分には

気にならないかな・・・?

 

以上です。

訪問ありがとうございましたバイバイ