●手作りおはぎ★写 おはよー 昨日の晩におばが おはぎ作ってくれました(^_^)v さっき食べた▽▽▽美味しかった 昨日の夜はジョイフル行って家族でご飯 帰りに懐かしい ガム買ってくれてThankYou 今から薬飲んでまた二度寝しなきゃ おわりっ