●蓮★★★★★写 昨日久々にチャリこぎました 案の定疲れたよ ▽▽▽ウチの母校の小学校の辺りには 蓮の花がたくさん咲きます(*^o^*) 白ばっかり ぴんくがいいなぁー 久々の運動きつかった やっぱりまだ働くのは先かな 安定剤飲んで寝ての繰り返し 音楽聴いても 詞があの出来事と 重なったら 涙が止まりません 生きてて欲しかった