Kくん

と
ちょっとだけ
忙しいのに
ありがとう

いつかのコーデ
▽▽▽
ウエストはね
がぼがぼ
だけど
足がパンパン
これがこの間
買ったショーパン
だよ

仕事辞めてから
太ったり
痩せたり………
女の子は
ストレスで
過食症
に
なったり拒食症
になったりします
ウチは高校の
時がそぉでした
なのに知らん
やつらは
なんだあいつ
足ふとっ!!!!
とか平気に
言うんです
高校の時の話です
絶対★★★
見返します
てか見返しました
(笑)(笑)
だってわざ②
そいつら
店に来たもん
タバコ買いに
くるんぢゃねぇよ
痩せてキレイに
なりたい
て気持ちわかります
でも健康的に
やって下さい
でなきゃ
意味ないから
てことで
おしまい
Kくん
に
逢いたいなぁ
