●うみ海ウミ★写 おはよー 昨日は女の子4人で唐津に行ってきました▽▽▽ステキ はしゃいでた たくさん写真撮りました 海最高!!! 車のBGMはケツメイシ スッゴいぐっすり眠れて嬉しかった今日o(^-^)o みんなありがとう また遊ぼうね