●今日のコーデ★写 買い物してきた お母さんから貰った ブラウス着たよん イイね~ イイね~ 自己満 雨でもオシャレ(^o^)/ ウチいつも 歳より若く見られます はぃ自慢(笑) あ~ダイエットするて言ったけど~ 普通にお菓子食べてます 野菜はたくさん食べてる これは変わらない 頑張ろう!!! おわり