●生きていれば26歳 | Pink♪のブログ

Pink♪のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
私には
 
大切な友達が
います
 
小2の時に
 
亡くしました
 
 
 
生きていれば
 
今年で26歳です
 
 
いつも問い掛けます
 
 
生きていれば
 
なにしたかった?
 
 
哀しくて
仕方ないです
 
 
ずーっと
心の中に彼は
います
 
 
Pink♪のブログ-ファイル0061.gif友達Pink♪のブログ-ファイル0061.gif
 
ずーっと友達です
 
 
生きていれば
 
付き合ってたり
してたかな?
 
高校とか
 
どこに行きたかった
かな?
 
 
涙が止まりません
 
 
彼は生まれ
変わってます
 
 
なんとなく
わかります
 
霊とかそんな
ことぢゃなく
 
Pink♪のブログ-ファイル0061.gifPink♪のブログ-ファイル0061.gifPink♪のブログ-ファイル0061.gifPink♪のブログ-ファイル0061.gifPink♪のブログ-ファイル0061.gif
感じますPink♪のブログ-ファイル0196.gif
 
 
もぅすぐ
誕生日だね
 
 
生まれて
きてくれて
 
 
ありがとう(^_^)v