●生きていれば26歳 私には 大切な友達がいます 小2の時に 亡くしました 生きていれば 今年で26歳です いつも問い掛けます 生きていれば なにしたかった? 哀しくて仕方ないです ずーっと心の中に彼はいます 友達 ずーっと友達です 生きていれば 付き合ってたりしてたかな? 高校とか どこに行きたかったかな? 涙が止まりません 彼は生まれ変わってます なんとなくわかります 霊とかそんなことぢゃなく 魂感じます もぅすぐ誕生日だね 生まれてきてくれて ありがとう(^_^)v