●今日のコーデ★写 間違えた(笑)こんばんみ 足が残念です(笑) 細くなりたいので またダイエット再開です 野菜生活 はじめ~~~ 友達にも話してたけど Kくんに会いたい(^o^)/ はやくして(笑) 待ってるよ