●スニーカー★写 いつも見てくれてる方 ありがとうございます なんとか元気にやってますww(笑) 作業用のスニーカーを買わなきゃ ナイキかっけー でも高っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 買いきらん(>_<)ちーん vansも好き 足元からオシャレ Kくんに会いたい (ToT)