●Happy★★★ 更新したい事が溜まっております 忙しいです いつも見てくれてる皆さんありがとうございます Kくんさっき来てくれました いつも仕事終わりの少しの合間に来てくれて 嬉しいです 話が中途半端に終わっちゃう(笑) 今日はなんかイラ②してた ウチぢゃないよKくんね でもウチ普通に笑って流すけんね(笑) だってキレてても可愛い~もん なんぢゃこりゃ 派手な喧嘩にならない 寧ろ仲良し いい感じ 幸せ 見守ってて下さい